SSブログ

東京へ

おはようございます。



長くて過酷なシリーズも終わり、今から神戸を出て東京に帰ります。



もちろんバスで。



昨日は試合がなく、会場の入り口でパンフレットの売り子をしました。



その時に何人かの方に「ブログ見てます!」と声をかけてもらいました。



嬉しいですねぇ~。



そして中にはこんな人も…











「あっ!!た、棚橋さんですよね!?目大丈夫ですか!?」











「うん、ありがとう!」






と、つい調子に乗るわたし…





町を歩いていて間違われるならまだしも、会場で間違われるのはどうかと…





それにしても、そんなに似てるかなぁ…



P1000089.jpg




うん!似てる!



兄弟みたい!





※すいません冗談です…

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 20

マオ

お疲れ様です。
気をつけて帰って下さい。家に着くまでが巡業です(笑)

棚橋選手と雰囲気が?パーツが??似てるのかもしれないですねw
by マオ (2009-09-28 08:12) 

珠夢

お疲れ様ですo(^-^)o昨日は太ちゃんを久しぶりにお目にかかれて凄い嬉しかったです!まさか売店でパンフ売りするとは全く思わなかったので(笑)それと太ちゃんが歩いてるときに足を引きずってるように見えたので心配です。本調子ではないかもしれませんが頑張ってください。あたし的に前からタナくんと太ちゃんは何かが似てるんですけどその何かが未だに謎なんですよ(笑)でもレスラーの中で1番かっこいい(仮)兄弟だと思います。というか断言出来ます。では長くなりましたが気を付けて東京に戻ってください。お疲れ様でした(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-09-28 08:33) 

トモ

タイチ選手、おはようございます[ぴかぴか(新しい)]

シリーズ、お疲れさまでした。


by トモ (2009-09-28 10:26) 

かずみ

今日もやっぱりバス移動なんですね(´∀`;) 長いシリーズお疲れさまでした!
わたしは棚橋選手とタイチくんが似てるって思ったことはないんですが、言われてみれば雰囲気がどことなく似てるかも…★ お二人ともかっこいいし素敵です(^ω^)
by かずみ (2009-09-28 12:57) 

ゆか

おつかれさまでした。
棚橋選手とは同じタイプのお顔ですね(笑)。
どちらとも男前ですよ!
11月の後楽園会えるの楽しみにしてまーす!!
by ゆか (2009-09-28 14:54) 

黒烏龍

先日タナの旧友でもある、知人と飲んだ際。
「タナの半分だけ長い金髪はプロレスの邪魔じゃないのか?」

・・・・それ、タイチさんだよww
友人さえ見間違えてました。
by 黒烏龍 (2009-09-28 15:13) 

♪まゆ♪

お疲れ様でしたぁ★(o^∇^o)ノ

このシリーズゎ徳島&岡山の②大会も応援に行けて、幸せでしたぁ♪(UωU*)

姫路・神戸も、仕事ぢゃかなったら、行ってたカモ!

みらのクン不在ゎ残念だったケド…(涙)

また、ユニオーネ復活の際にゎ応援に行きたいと思います☆ヾ(・ω・*)

※たいちクンの方がカッコィィよ!! あ゙!!タナのファンに怒られる…(笑)

by ♪まゆ♪ (2009-09-28 16:27) 

優衣

お疲れ様です(`・ω・)

たまーに似てんなー
って思います☆
角度とかにもよりますけどね☆
ま、2人ともイケメンですよね♪
by 優衣 (2009-09-28 16:30) 

るか

たなもたっち-もかっこいぃですょ-(^q^)

こんど会場でたっち-に会えたら
「棚橋選手ですよね? あっ タイチ選手か! お疲れさまですっ」とかいってみる\(^o^)/(

ま- 兄弟でもいいですよね!かわい-(*´ェ`*)

by るか (2009-09-28 17:13) 

.U

お疲れサマです[ぴかぴか(新しい)]

昨日はタイチさんと
握手出来て無茶苦茶
嬉しかったです[うれしい顔][ムード]
かっこよすぎです[目がハート][指でOK]
今日もテンション上がり
っぱなしで仕事しました[クローバー]

また会える日を楽しみに
してます[ハート]
by .U (2009-09-28 17:49) 

おまみ

お疲れさまです(^ω^)
神戸見に行った友達から「売店で競馬見てたよ」って聞きましたよー[わーい(嬉しい顔)]
やることでかいですね!!笑
by おまみ (2009-09-28 18:13) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

タナさんもお元気そうでよかった!やはり似てるんですかね~。。私も初めて見た時は、お二人は兄弟かと本気で思ってました・・・

イケメンブラザース(←名前は少々イケてないですが。)というタッグを期間限定で組むというのはどうでしょうか??

マジで女子ファンが増えると思います!・・・あっミラノさんはどうしよう・・・
by ケイ (2009-09-28 19:41) 

美和

兄弟みたい ほんとそっくりですね!!
by 美和 (2009-09-28 20:31) 

ももんが

シリーズお疲れ様でした(^_^)
怪我もあって大変でしたね
ゆっくり休んで下さい。早く怪我が良くなりますように☆彡
それにしても棚橋さんとタイチさん似てますね(^.^)
by ももんが (2009-09-29 00:23) 

石借

間違う程似てるとは思えません。


お疲れ様でした!
by 石借 (2009-09-29 01:20) 

日本人ジョーンズ

えっ、兄弟じゃなかったの!?ww
by 日本人ジョーンズ (2009-09-29 07:40) 

きゃま

棚橋選手が復帰したら兄弟タッグはどうでしょう?

鏡越しの平澤選手が気になりました(笑)
by きゃま (2009-09-29 08:25) 

岩手・宮古人

タナだ━━━!!!
よかった………元気になってて……涙


うん♪確かに似てる。兄弟みたい
♪d(⌒〇⌒)b♪
by 岩手・宮古人 (2009-09-29 09:49) 

ぶきみ

無事に東京帰れましたか[exclamation&question]
バス移動お疲れ様でした[バス]
手術怖がってるミラノさんのお見舞いにでもいってあげてくださいな[exclamation×2]
by ぶきみ (2009-09-29 13:27) 

はいえなじーず

ご無沙汰しております<(_ _)> タイチくん タナさんに似ているとは思いません!ですが、お二人とも素敵です(o>ω<o)
by はいえなじーず (2009-09-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三日連続9月シリーズ総集編 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。