SSブログ

三日連続

24日25日26日と大阪三連泊でした。



大阪から和歌山へ、大阪から姫路へと大阪から通いました。



僕の大阪の夜と言えば、お馴染みのとしえちゃん!



今もとしえちゃんで食事中。



三日連続通いましたぁ。


としえちゃんから大阪パワー貰ったから明日の最終戦の神戸も頑張れるぞー!






って、あれ…






明日は…







2人は親子なのかカップルなのか…



P1000069.jpg







nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 15

ゆい

お疲れ様です!
ゆっくり休んで下さいね(^^)

かずちか君やんばーい(´ω`)笑
鬼かっこいーです☆☆
by ゆい (2009-09-26 23:57) 

みさき

連戦お疲れさまです☆

岡田くんの微妙な距離が初々しいですね♪お似合いです(。・ω・。)笑

明日もがんばってください☆
by みさき (2009-09-26 23:58) 

ゆか

お似合いです♪
大阪は元気の源ですね。
としえちゃんパワーもらってがんばってくださいね。
あたしもパワー送りまーす。
by ゆか (2009-09-27 00:34) 

るか

連戦お疲れさまで-す\(^o^)/!
かずちゃん、としえちゃんとお似合いっ-w
としえちゃんパワーでたっち-もかずちゃんも勇気もり②だッッ 明日もがんばってくださいっ(^q^)!
by るか (2009-09-27 01:40) 

珠夢

お疲れ様です。としえちゃんパワーでユニオーネをこれからも守り抜いてくださいo(^-^)o話は変わりますがミラノさんの日記を見てユニオーネの結束力がより強く感じました。本当ユニオーネ最高です。
by 珠夢 (2009-09-27 01:47) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪

大阪お疲れさまです~。


今日はタイチさんのフォトはないのですね。。。あっいや、かずちかさんも素敵ですけど!

でもタイチさんのフォト見たいです!よろしくたのんます!!
by ケイ (2009-09-27 02:21) 

かずみ

連戦お疲れ様です!
今日はタイチくん試合ないんですね(´∀`;) カズくんはとしえちゃんとの2ショットが様になってきてる気がします。笑 カズくん、としえちゃんパワーで頑張ってください★

ミラノさん日記読みました。 ユニオーネ最高です!
by かずみ (2009-09-27 04:21) 

coco

☆オハヨウございます[晴れ]。タイチさん、お疲れ様です。
お馴染みのお店のようですね、アットホームな感じで、心休まるのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

[どんっ(衝撃)]ミラノさんの日記を読んでいて、[雷]大変[雷]な症状だったですね。手術後の経過はいかがなんでしょうかね…[exclamation&question] シンパイです[もうやだ~(悲しい顔)]

今シリーズ、一人での戦い、ヒザで欠場もあったりしましたが、チョット早めに、大変お疲れさまでした[パンチ]
by coco (2009-09-27 06:24) 

黒烏龍

かずちか君、きっとカップルでしょう。
とってもお似合いじゃないですか^^

岐阜大会でタイチさん応援しまくりでした。
「タ~~イ~~~チ~~~!!!」と絶叫しまくっていた子供
もし声が届いていたなら、それはウチの5歳児です。
うるさくて試合に集中できないのでは?とヒヤヒヤしました。

かずちか君とも少しお話ができて、とても楽しかったです。

でもタイチさんの膝がすごく心配です。
ミラノさんの目といい、早く回復しますように・・・
by 黒烏龍 (2009-09-27 09:39) 

♪まゆ♪

お疲れデス★

22Θ、徳島大会、応援に行きました!(´ω`)ノ

AKIRA選手へエルボーする時、『オッサン!』の掛け声、ウケました!(o^∇^o) ワラ

大阪、連泊なんですね~!
大阪&としえチャンの元気パワーをチャージして下さいネッ!.+:。(●ゝω・)・‥…━☆・‥…━☆

みらのクン、重症みたいだけど、ユニオーネが早く復活できるのを願ってマス♪(UωU*)°+。。++°°+。°+。
by ♪まゆ♪ (2009-09-27 10:16) 

ぶきみ

としえちゃんパワーで乗りきれたようで安心しました[exclamation×2]ミラノさんの日記にタイチさんのこと書いてありました[メモ]やはりユニオーネの復活キーワードはタイチさんの進化ですね[手(グー)]

シングルマッチ続きますがユニオーネのためにも頑張ってください[晴れ]
by ぶきみ (2009-09-27 11:50) 

南中同級生

大阪お疲れ様デース。
応援してます。がんばってください。
石狩から愛をこめて

by 南中同級生 (2009-09-27 14:00) 

おまみ

お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]
としえちゃん週プロに載るとすぐ分かるようになりました(´ー∀ー)タイチさんがとしえちゃん大好きなせいですね笑
by おまみ (2009-09-27 20:46) 

.U

お疲れサマです[わーい(嬉しい顔)]
今日会場のパンフ売場で
タイチさんを見て無茶苦茶嬉しかったです[うれしい顔]
握手アリガトォございます[ぴかぴか(新しい)]
ますます惚れてしまいました[ハート]
by .U (2009-09-27 21:41) 

岩手・宮古人

カズ………(笑)
としえチャン、会ってみたぃな♪
by 岩手・宮古人 (2009-09-29 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松山大会東京へ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。