SSブログ

松山大会

昨日の松山大会終了後にイベントがありました。


参加選手は僕と田口選手と後藤選手。


会場には超満員のお客さんが来てくださって、大盛り上がりのイベントでした!



来てくださった皆様、どうもありがとうございました!



ブログを見てます、と声をかけてくださっ皆様もありがとうございました!



ぜひ書き込みしてくださいね!



松山の皆様から頂いたパワーで三連戦乗りきります!


P1000061.jpg







nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 22

珠夢

こんにちは。お疲れ様です(*^o^*)♪大会後イベント楽しかったみたいですね~羨ましい限りです(笑)今日の高知大会も頑張ってくださいo(^-^)o応援してます!!
by 珠夢 (2009-09-21 14:27) 

ゆか

おつかれさまでした。
岡山大会応援行きましたよー!
タイチくん、入場のときにあたしに投げkissくれてありがとうございました[黒ハート]
早速スカパーで確認しなきゃとはしゃいでます[うれしい顔]
膝攻められてたのが心配でしたが。
コメしてるまゆちゃんともお友達になれたし[わーい(嬉しい顔)]
タイチくんに会いに行ってよかったでーす[ひらめき]
by ゆか (2009-09-21 14:32) 

おまみ

お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]あー行きたかったー[泣き顔]!!
マジで行きたかったんですよー[泣き顔]!!次は絶対東京とかでやって下さい[ぴかぴか(新しい)]

まだ試合続きますよね!!無理せず戦って下さい[手(グー)]!!
by おまみ (2009-09-21 14:44) 

あれれ

田口くん、心霊ぽい;;; プッ
by あれれ (2009-09-21 14:50) 

はるか

タイチさんっ☆★昨日の松山大会行きました(。・_・。)ノめっちゃ楽しかったです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
初観戦の友達も『タイチさんかっこよす~[目がハート][黒ハート]』って連呼してました[うれしい顔]
またきてください[猫][黒ハート][黒ハート]
by はるか (2009-09-21 15:58) 

なべ

タイチさん、約束どおり早速書き込みました。
昨日の松山大会とイベント楽しかったです。11月の今治大会も楽しみにしてます!
by なべ (2009-09-21 17:49) 

オカダマン

タイチ選手昨日はありがとーございました!
坊主頭のゴツメな男です。まじで楽しかった!
また、観戦させて頂きます!!!
頑張って闘ってください!!
by オカダマン (2009-09-21 18:01) 

けんじ

昨日はお疲れ様でした。試合は残念でした、けど打ち上げはサイコーでした。覚えていてくれてso happy でした。お約束お忘れなく[指でOK]
by けんじ (2009-09-21 18:35) 

うば

太一選手、お疲れ様でした。試合も打ち上げも楽しかったです。特に試合は、爆笑?でした。けんじとの約束覚えてますか?楽しみにしてたので、よろしくお願いします。
by うば (2009-09-21 22:01) 

ろっきぃ

昨日のイベントめちゃ楽しかったです[るんるん]タイチくんとお話できて、私の方こそパワーもらいましたよ。もう、大興奮[あせあせ(飛び散る汗)]
連戦で膝の事心配ですが、がんばってください[わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]応援してます[exclamation×2]
by ろっきぃ (2009-09-21 22:15) 

♪まゆ♪

★お疲れ様デス★(UωU*)

19Θの岡山大会、応援いきましたぁ!ε=┌(^∀^)┘

無事に復帰してくれてヨカッタです♪

コメしてる【ゅかチャン】ともぉ友達になれましたぁ♪ヾ(・ω・*)

松山の打ち上げ、行きたかったよぉ~(涙)

四国内なのに行けなくて残念(:_;)

明Θの徳島大会、応援行くよ!(o^∇^o)ノ

頑張って下さ~い♪.+:。(●ゝω・):゜+。:…☆★☆…:゜+。:
by ♪まゆ♪ (2009-09-21 22:19) 

ぶきみ

ゆかに投げKissしたんですって~[exclamation&question]あたしを差し置いてっ[あせあせ(飛び散る汗)]ゆかちん羨ましい~( ̄▽ ̄;)

Jスポーツみます[exclamation×2]

膝に気をつけて三連戦頑張ってください[グッド(上向き矢印)]
by ぶきみ (2009-09-21 22:28) 

かずみ

お疲れ様です(^ω^) イベント楽しそうですね! わたしも行きたかったです(>ω<) 連戦もあと2日…膝お大事に★
by かずみ (2009-09-21 23:30) 

黒烏龍

打ち上げ楽しそうですね~!
FC入ってるし、いつかは参加したいなぁ・・・

23日の岐阜大会行きます^^
TAICHIさんの出場予定はどうなのでしょう・・・??
見つけたら絶対に声かけます!
by 黒烏龍 (2009-09-22 00:40) 

ゆい

お疲れ様です(´ω`)
優衣もタイチさんに会いたいです~!
けど会ったら会ったで緊張して
喋れないのが現実です(;_;)笑
by ゆい (2009-09-22 02:01) 

偽内藤

イベントで3選手からチョップを受けた者です。試合もイベントも凄く楽しかったです!!タイチ選手とお話して完全にファンになりました[ウッシッシ]これからも応援していますので、頑張って下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by 偽内藤 (2009-09-22 02:06) 

ケイ

こんばんは。ケイです♪


もう膝は大丈夫ですか??


私もタイチさんと触れ合いたい~!


今回は遠くて行けなかったですけど、この次は参加したいです。

by ケイ (2009-09-22 02:31) 

さな

い-なあ[泣き顔]うらやましい[揺れるハート]打ち上げとか‥[がく~(落胆した顔)][揺れるハート]膝の具合は大丈夫でしょうか?[ふらふら]
by さな (2009-09-22 08:10) 

岩手・宮古人

いぃなぁ♪♪

イベント行きたかった━━━━゚。(p>∧<q)。゚゚笑

タイチさん→足の具合は大丈夫ですか??(涙)
by 岩手・宮古人 (2009-09-22 16:49) 

るひ

いぃなあ・・っ

たっち-と話したかったっ-!

膝はやく治りますよおにっ
by るひ (2009-09-24 19:16) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/2q3-ul4/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 06:15) 

岩手・宮古人


タイチさん……

今日はタイチさんの夢を見ました。

朝から HAPPYでした=3

ケガの具合は大丈夫ですか???
ミラちゃんのケガも心配です………。(涙)


早く良くなって下さいねッ!!
(涙)
by 岩手・宮古人 (2009-09-26 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

右膝三日連続 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。