SSブログ

右膝

千曲大会を欠場し、今日も治療に専念。



私が練習生だった頃から治療してもらってる大城戸先生のとこに通ってます。




膝の状態は昨日よりは、少しか良い状態って感じで…



歩き方は相変わらず武藤さんみたいな感じです。




武藤さん=全日本で思い出したけど、昨日大城戸治療院で全日本プロレスの河野真幸に会った。



彼は全日本プロレス時代同じ釜の飯を食った仲で、一年後輩。



今は全日本プロレスで活躍しています。



性格はね、カズに似てるとこがあるんですよねぇ…



まぁ河野もかわいい後輩の一人です。



相変わらずでかいね、君わ!




P1000051.jpg




みんなが試合をしていて、自分は休み…



変な感じです…



これ以上迷惑はかけられないので、1日も早い復帰目指します!



目標は岡山大会!



欠場の事をミラちゃんに話すと




ミラ「俺と運命を共にする仲だね」




だってさ…




目の調子が悪くメールができないため、久しぶりに電話で話しました。




口調は明るかったけど、きっと本人も焦ってるはず。



ゆっくりでいいから、また元気な二人に戻ろうぜ!!



nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 25

ケイ

こんばんは。ケイです♪


ヒザの具合は大丈夫ですか??

一日も早く、良くなってくださいね(^O^)


ミラノさんと運命共同体ですか・・・ケガじゃなくて、勝利の運命を共にしてください!!


それにしても、ミラノさんの容態が気になります。。。

by ケイ (2009-09-17 01:15) 

珠夢

こんばんは。本当にミラコさんとの仲の良さや深さをジワジワと感じます。太ちゃんのブログを読んでてテンコジさん達みたいになっちゃうけどあたし的にユニオーネは本当に良い意味で泣かせるタッグだと思います。ミラコさんの焦る気持ちも分かりますが完全な2人の姿を、ユニオーネを、見たいです。きっとあたしも含めファンの皆さんもいつまでも待っていてくれてると思います。少なくともあたしは。思わず久しぶりにこんなに長くコメントしてしまいました。すみません。治療も闘いも全て応援してます(*^o^*)♪頑張ってください。
by 珠夢 (2009-09-17 01:16) 

おきょん

お2人共、大丈夫ですか?
週プロの、タイチ選手がミラノ選手を心配する姿と“俺の大事な相方”という言葉を見て涙が…[涙]
焦らずゆっくり、完全体のユニオーネになって戻って来て下さい[ぴかぴか(新しい)]いつでも待ってます[指でOK]
by おきょん (2009-09-17 01:18) 

岩手・宮古人

河野サンと、タイチさんは、天龍さんと戦ってましたょね??全日本プロレス若手時代の頃。 それぞれの試合を見て… タイチさんは、若かったな~(笑) 河野サン……すごすぎだったなぁ~(笑)

これから、お互い、同じプロレスとゅー舞台で活躍してって下さいね☆彡

そのためにも!タイチさん!!!早く良くなって下さいね♪
by 岩手・宮古人 (2009-09-17 01:20) 

みのり

膝の状態、少しでも良い方向に向かってるなら本当によかったです[グッド(上向き矢印)]
復帰はまだ少し先かもしれませんがそれまでタイチ選手のこと、ユニオーネのお二人のこと待ってますね[ハート]
運命を共にする仲、なんてミラノ選手かっこいいこと言いますねw
治療頑張って下さい(´∀`)
by みのり (2009-09-17 01:36) 

石借

良くなってきてると言っても、まだあんまり良くないんですね。

しっかり治してください!


目をあんまり使えないのも大変ですね。
by 石借 (2009-09-17 02:02) 

かずみ

タイチくんの怪我の状態が少しでも良くなってきているようで、少し安心しました。
でも、タイチくんもミラノさんも、くれぐれも無理だけはなさらないでくださいね! 完全体のユニオーネが戻って来るまで、ちゃんと待ってますから★(^ω^)
by かずみ (2009-09-17 02:08) 

ゆか

ミラノさんとほんと深いところでつながってるんだなって感じました。
しっかり治すことが先ですね。
岡山で待ってますよ~!!
でも無理は禁物ですからね。
ユニオーネに会うのは次の大会観戦にとっておきます。
早くよくなりますように。
星にお願いしておきましたから。
by ゆか (2009-09-17 04:22) 

さな

大丈夫ですか[がく~(落胆した顔)]
無理はしてほしくなぃですが‥岡山大会見に行くので、それまでには復活して欲しいです[泣き顔][揺れるハート]
by さな (2009-09-17 05:17) 

けんじ

大丈夫ですか?ブログの様子では明るくしてるけど、一人になったら寂しいんじゃ?松山大会で慰めてあげるね。待ってます[揺れるハート]
by けんじ (2009-09-17 06:33) 

黒烏龍

邪道外道のあの攻撃はエグすぎ!!いくら何でもねぇ・・・・
ミラノさん大丈夫かなぁ・・・心配です。
TAICHIさんも万全の状態に戻して、あのオッサン二人をコテンパンにしちゃってください!!
by 黒烏龍 (2009-09-17 10:46) 

シフォン

タイチさんの復帰を心から楽しみにしています!
やられた分は倍にして返してやってください!応援してますよ!
by シフォン (2009-09-17 10:57) 

coco

ゆっくりでいいから、また元気な二人に戻ろうぜ!!

いいですね、思いやる心が伝わってきます。
本当にミラノさんご自身、焦っていると思いますが、
タイチさんの言葉通り、完治させてから、二人で
頑張っていきましょう!!
それまで、待っていますよ∵。
by coco (2009-09-17 12:49) 

ぶきみ

片方の膝をかばって歩くとクセになっちゃうので気をつけてくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]
武藤選手みたいな歩き方…かなりオーラがありそうですね[るんるん]

星に願ってますので一刻も早い復帰を願っています[手(チョキ)]ゆかのパクり?
by ぶきみ (2009-09-17 20:11) 

♪まゆ♪

ケガ、大丈夫ですか

みらのクンに続き…

岡山と徳島大会行きます

無理ゎして欲しくないケド、試合してる、たいちクンを見たいデス燁

あと①Θ、ゆっくりして下さい
by ♪まゆ♪ (2009-09-17 22:04) 

ひとみ

お二人の絆は固いですね!!(”カタい”ではなく、、)
でも容態がとても心配です…。
今はあせらずゆっくり、治療に専念してくださいね。

んで復帰したら絶~対!!大活躍してください!!!
ユニオーネの活躍を待ってま~す☆☆☆

by ひとみ (2009-09-17 23:15) 

ももんが

こんばんは
今は焦らずに・・・・・無理はダメですよ(^_-)-☆
by ももんが (2009-09-17 23:49) 

おまみ

待ってます!!
by おまみ (2009-09-18 01:27) 

Aisa

遂に後藤くんがアポロ55たちとユニオーネの敵をやっつけました![拍手]
あのおじさんたちは反則するからイヤですね。そしてミラノ氏の目に至ってはいくら何でもやり過ぎです。
ユニオーネが完全復活した暁には、
イケメンレスラーズ(ユニオーネ+荒武者)vsコンプリートオジサンズ
でおぢさんたちをコテンパンに、ですぞ!!
by Aisa (2009-09-18 03:39) 

ぱる

20日の松山大会
行きます[ほっとした顔][黒ハート][黒ハート]
元気なタイチさんに
会えるのを楽しみに
してます[猫]
ミラちゃんも早く
治るといいなあ[ムード]
by ぱる (2009-09-18 08:45) 

はる

また元気な二人に戻って、邪外道に勝ってください!!

ホンっっトに待ってます☆
by はる (2009-09-18 11:33) 

YUKI

 友人に誘われて、13日後楽園の試合見に行きました。
 プロレス素人で選手の名前と顔も知らない私ですが、試合中3対1で不利な条件の中タイチ選手がボロボロになって戦ってる姿見てグッときてしまいました。
そしてカッコ良かったです。
また試合応援したいので、早く良くなってくださいねっp(^-^)q
by YUKI (2009-09-18 22:24) 

さな

岡山大会で見れてよかったです[目がハート]タイチさん超かっこよかった[揺れるハート]
タイチさん風の髪型にして行ったんですが‥笑

叫び過ぎて声枯れました[がく~(落胆した顔)]

右膝大丈夫ですか?[涙]
by さな (2009-09-20 19:46) 

るか

たっちーもみらちゃんもがんばれ‐♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡ 
by るか (2009-09-20 20:50) 

月見うどん

了解です!待ってます!
by 月見うどん (2009-09-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欠場のお知らせ…松山大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。