SSブログ

夏休み

新日本プロレスはG1が終わると世間より遅いお盆休みに入ります。


その間は道場も閉鎖になります。


さてやっと来た今年の夏休みの私の予定は…




旅行に行きます!




明日から!



どこにって?



日本?



海外?




さぁどこでしょう?



そして何の目的でそこへ行くんでしょう!?



見事目的地と目的を正解された方にはガチでお土産買ってきます!



まぁ正解者はいないだろうな!



ヒントは…












全くなし!






むずっ!






では皆さんの回答お待ちしていま~す!



まじでお土産買ってくるからね。










さぁてと海パンとタンクトップ入れてと…


nice!(0)  コメント(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 75

石借

富士登山!!
by 石借 (2009-08-18 01:40) 

おきょん

ん~~~海パン…??

沖縄の海[exclamation]にスキューバダイビングに行くッ[exclamation][exclamation]かな??

…ちょうど、友達が沖縄の海に潜りに行ったって言ってたもので(笑)

by おきょん (2009-08-18 01:50) 

トモ

ミラノさんとスキューバダイビング[人差し指]
場所は…[ビーチ]サイパン[ビーチ][人差し指]


ん~…タイチ君[黒ハート]は何処に行くんだろう??


お盆休み楽しんできてください[ぴかぴか(新しい)]

行ってらっしゃーい[手(パー)]

by トモ (2009-08-18 02:11) 

珠夢

ハワイか沖縄かグアム(サイパン)に普通に旅行か修行か皆さんと同じスキューバダイビング!ガチでお土産欲しい~~~(笑)
by 珠夢 (2009-08-18 03:23) 

貴くん

うーん迷う
海パン・・・・・
タンクトップ・・・・・
わかった!
湘南ですか!
とみせかけて
ハワイですか
もしやミラっちゃんかカズが一緒ですか?
by 貴くん (2009-08-18 04:08) 

貴くん

すみません
目的言い忘れちゃいました(汗)
うーん
南の島らへんで考えられるのはやっぱりバカンスでしょうか
もしくは海外武者修行とか
by 貴くん (2009-08-18 04:12) 

どらごん

もるじぶ☆
by どらごん (2009-08-18 04:16) 

たっち

海パン??沖縄でミラノさんと海籠もり(笑)かな^^
by たっち (2009-08-18 07:32) 

光

沖縄・・・・・。
石垣島!
by 光 (2009-08-18 08:33) 

かずみ

うーん…沖縄!? 目的は普通に海水浴かなぁ?? もしくは、後藤選手ととしまえんとか。笑
ゆっくりしてきてくださいねー★(^ω^)
by かずみ (2009-08-18 09:26) 

光

えー( ̄□ ̄;)

めっちゃ難しいじゃないですか!!

うーん・・・最後の言葉から安直に考えるなら、沖縄で海水浴。とかですかねぇ?

うー、どうか正解してますように(*>人<)

本気でタイチ選手のお土産狙います(笑)


by 光 (2009-08-18 10:32) 

鮭。

ご、ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
名前が被ってしまいました(;´Д`)
被ってしまった方もすみません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

下の名前は鮭。に変更でお願いしますm(__)m
場所借り感謝いたします。
by 鮭。 (2009-08-18 10:37) 

おう

単純に考えて、海?
海って…しかも日本か海外かもわからないなんて…
えーと。
アメリカへ競馬を観に行く。ついでに海水浴。
(ヨーロッパは高いから。)

…ないな…

by おう (2009-08-18 11:28) 

みかちん

北海道の海にダイブ(^O^)/
楽しんで[ー(長音記号1)][ウッシッシ]
by みかちん (2009-08-18 12:41) 

たま

北海道[exclamation×2]地元の海で修行する、でどうでしょうか(・∀・)
by たま (2009-08-18 12:45) 

みーぷ

両国お疲れ様でした∩^ω^∩
一緒に写真撮れて良かったです★

さいぱん!←
なんか新日本=さいぱんなイメージがあります(笑)
by みーぷ (2009-08-18 12:46) 

舞ちゅん★゚・

沖縄ですか?⊂(・ω・)⊃
by 舞ちゅん★゚・ (2009-08-18 13:41) 

カナエ

ミラノ選手とハワイでナンパ(笑)


当たっちゃったらどうしよ(((゜д゜;)))
by カナエ (2009-08-18 13:41) 

あいみ

思いきってバリ島で!
バリって水着必要なのかな…?
by あいみ (2009-08-18 14:08) 

はちこ

いつも楽しくブログ拝見してます!旅行先…一発屋芸人の海の家とか…違うか…(>_<)
by はちこ (2009-08-18 15:09) 

おまみ

海パンって言ったものの海じゃない可能性もありきですか(¨)?ヒント少ないですねー石垣島とか島巡りの旅!!
by おまみ (2009-08-18 18:00) 

ポン

沖縄の白い砂浜ですか[わーい(嬉しい顔)]星の砂とか[黒ハート]
by ポン (2009-08-18 18:34) 

ぶきみ

コメント一気に増えましたね[グッド(上向き矢印)]みんな当てに来てるんだ~
お土産欲しいからかぶらないように1日考えた結果…
伊東に行くならハトヤ[るんるん]
電話は4126[るんるん]とゆうことで『ハトヤに泊まってくる』目的はもちろん、『劇場上からでるハトを観に行く』
お土産はハトマグカップ希望します[ハートたち(複数ハート)]
by ぶきみ (2009-08-18 18:45) 

meri

シリーズお疲れさまでした~。

当たらないと思いますが、一応・・・
坊さんこと山本尚史さんに逢うため、アメリカ。←山本さんどこにいるのかわからないんで大雑把


夏休み、楽しんでくださいo(^∇^o)
by meri (2009-08-18 19:34) 

マサ

ナンパ所、神戸の須磨海岸。
シリーズお疲れ様でした。
by マサ (2009-08-18 19:43) 

黒烏龍

メヒコで武者修行&リゾート・・と思ったけど訂正!


海外挙式&ハネムーンで

ハワイ!!

お土産、狙ってますw
by 黒烏龍 (2009-08-18 19:59) 

艾

welcome to taiwan.
歡迎你...
by (2009-08-18 20:33) 

crypt

沖縄!目的は…シーサーグッズをコレクションするため!
by crypt (2009-08-18 20:59) 

秋


コメント伸び伸びに便乗して*

タンクトップと言いながら→
『韓国』
いかがでしょうかー??
by 秋 (2009-08-18 22:42) 

やす

サイパンに一票!

連戦続きの体、しっかり癒してきてくださいね(^-^)

また試合観れるの楽しみにしてます♪
by やす (2009-08-18 22:43) 

みぃ子

いつもブログ見てますが、初コメです!
ぉ土産狙ってズバリ!
富山で海鮮食べ放題旅行☆
でも、目的ってゆーからにはきっと違うっぽいですね(゚゚;)
by みぃ子 (2009-08-19 00:00) 

みさき§

クイズに便乗して初めてコメントさせていただきます☆
沖縄の宮古島はどうでしょう?。゚+.(・∀・)゚+.゚。自分が行きたいだけですが…(´-ω-`)
広島の試合観戦に行ったのですが、タイチ選手いなくて残念でした…次は楽しみにしています∠(∀゚*)
by みさき§ (2009-08-19 01:06) 

りこ

愛犬かぁ いよいよ結婚かぁ
by りこ (2009-08-19 01:11) 

ゆか

ほんとはハワイを満喫してほしいけど。
でも今の時期はクジラとか見れないし。
う~ん・・・・。
でもハワイで!!
今度ガイドしますよ。
夏休み満喫してくださいね。
by ゆか (2009-08-19 01:15) 

岩手・宮古人


……うーん( ̄~ ̄;)
難ぃッすよ!タイチさんっッ!!(〇>_<)
わかんねーなー…。

北海道と岩手に里帰り☆彡………に、しときます。
(笑)
by 岩手・宮古人 (2009-08-19 01:39) 

けんじ

よしえちゃんと広島で遊ぶ。誰もいないお盆過ぎの瀬戸内海でクラゲと泳ぐ[exclamation×2]荒涼として独り身が骨ね身に滲みることうけあいであるでしょう…早くあたしを見つけて~!けんじはいつでもタイチ様についていくわ。
by けんじ (2009-08-19 06:07) 

ぶきみ

やっぱり変更[exclamation×2]
四国にてお寺めぐり~目的は昔世話になった人に会いに行く[exclamation×2][exclamation×2]

今日、タイチくんが夢に出てきたから…惚
違ってたりして爆
by ぶきみ (2009-08-19 12:19) 

Aisa

目的地→[ハイビスカス]沖縄[ハイビスカス]
目的→修行&特訓
by Aisa (2009-08-19 12:22) 

和美

沖縄で修行かな?
トレーニング半分と遊びですかネ

http://blog.livedoor.jp/goto510hiro/


これ関係ありそう(笑)

お土産たくさん必要だ~
by 和美 (2009-08-19 12:35) 

せっけん

ポルトガル
by せっけん (2009-08-19 12:59) 

うつほ

夏はやっぱり伊豆ですね
by うつほ (2009-08-19 13:09) 

poco

東京サマーランドか豊島園のプール
by poco (2009-08-19 13:24) 

かおり

タイチさん、こんにちゎ☆
当てにいっちゃっていいですか!?
お土産欲しいも~~ん(笑)
って事で、、、【沖縄】だと思います。
ヒント:洋央紀さんブログw

でも(洋央紀さんの絡みが)意外と引っ掛けだったりしてぇ(泣)
by かおり (2009-08-19 14:57) 

かおり

↑追加
目的は・・・【修行&遊び】で♪
by かおり (2009-08-19 14:59) 

珠夢

何個も書いちゃったので1つに絞るとしたら沖縄に修行!!頑張ってください!沖縄は東京よりも暑いと思いますので夏バテに気をつけて頑張ってくださいねo(^-^)o
by 珠夢 (2009-08-19 16:36) 

珠夢

すみません。修業か修行で(笑)
by 珠夢 (2009-08-19 16:38) 

Y

もう全然わかんないですよー!
ちんすこうください。
by Y (2009-08-19 17:32) 

雅。

お久しぶりです★ 何処に行ったんですかねぇ?(>_<) 難しいです…。海パンって事なんで豊島園?って思ったんですけど…近すぎ?日帰り?なので、沖縄にしておきます♪目的は、日焼けで。(笑) お休み満喫してきてくださいね♪
by 雅。 (2009-08-19 18:13) 

ひろ

北海道に馬見に行くのでは?
by ひろ (2009-08-19 18:52) 

ゆきち

TAICHIさん、いつも応援してます!!
ブログの回答ですが、
【場所】沖縄
【目的】修行
ではないですか??
by ゆきち (2009-08-19 20:26) 

ゆきち

理由書くの忘れてました!ゴトウ選手のブログに書いてあったからです 笑。
お二人は仲が良かったよなぁと思って★☆★
お土産楽しみにしてます♪
by ゆきち (2009-08-19 20:29) 

ともきち

沖縄に修行でしょうか[グッド(上向き矢印)]お魚との対決とか(笑)気をつけていってきてくださいまし[わーい(嬉しい顔)]
by ともきち (2009-08-19 20:30) 

ゆ

こめ数ぱないっすね!
いつもみんなこめしてくれたら
いーのになって思いますね(^^)☆
by (2009-08-19 21:52) 

♪まゆ♪

沖縄に修業★

       by 何ゎさておき(笑) 

ぉ土産ゎいらないから、気を付けて

いってらしゃいまし~☆\(^ω^)     
by ♪まゆ♪ (2009-08-19 22:03) 

ピラ

沖縄へ修業… って書いてあった
by ピラ (2009-08-19 23:08) 

ピラ

修行の間違い 失礼しました
by ピラ (2009-08-19 23:13) 

さくら

日焼けのために沖縄?
by さくら (2009-08-20 00:41) 

ゆか

あは。
あたしも今さらですが沖縄(笑)。
と、言いたいトコですがやっぱりハワイ。
目的はマウナケアで星を見ること!溶岩見ること!
マナの力をいーっぱい吸収して帰ってくださいね。
人生観変わりますよ~。
by ゆか (2009-08-20 01:09) 

ゆう

ミラノコレクションITになるために、ミラノへ!


もしくはATさんとの結婚を許してもらうためにミラノに住むATさんのご両親にご挨拶☆



ちげーねーっす!!
おみやげはミラノ産ちんすこうで(`_´)ゞ
by ゆう (2009-08-20 02:09) 

のんたん

みんなに便乗して…
沖縄で[ひらめき]
ジンベイザメと泳ぐ[魚]
のが目的ってことで[わーい(嬉しい顔)]
by のんたん (2009-08-20 02:51) 

しずしず

沖縄ですね。

おみあげあざーーーーすk
by しずしず (2009-08-20 11:38) 

ちいすけ

「沖縄」は日記を読んで最初のイメージです。後藤選手と一緒なら修行の旅ですね。頑張ってくださいm(__)m
by ちいすけ (2009-08-20 13:36) 

よっぴぃ

沖縄ですか!?
by よっぴぃ (2009-08-20 17:40) 

あおい

サイパン(゚▽゚)/
by あおい (2009-08-20 18:16) 

かずさ

こんにちは☆
すごい盛り上がってますね!数年前に遠征で行ったパラオとかどうですか(^^)?リフレッシュに海外修業とかで♪でもみなさんが言ってるように沖縄ですかね~[がく~(落胆した顔)][晴れ]わたし的には石狩新港やあそびーちとかならすごい親近感わきます(笑)お土産は面白いお土産話をこのブログで聞かせてください[わーい(嬉しい顔)]
by かずさ (2009-08-20 20:43) 

マオ

ずばり沖縄!!
旅費は●●さんに出してもらうんですか?
by マオ (2009-08-20 20:48) 

yucca

後藤選手と沖縄で修行!!


by yucca (2009-08-20 23:45) 

泉

沖縄での修行
がんばってくださいね(^ω^)!
サーターアンダギーが食べたいですっ><(笑)
by 泉 (2009-08-21 02:35) 

むぎ

ハワイアンセンター
by むぎ (2009-08-21 13:08) 

.U

沖縄!! 自分探しの旅ッッ!!
by .U (2009-08-21 19:30) 

プロレス馬鹿

後藤選手、ミラノ選手、カズとのぶりんもいるのかな?
みんなで沖縄ですよね?
修行の様な水遊びの様な修行・・・(^^;)
by プロレス馬鹿 (2009-08-21 23:50) 

エウ゛ァンゲリオン

コメントが半端ないですねっ゜(□゜;)
沖縄で修業!!
後藤選手のブログに…

お土産期待してまーすw(^^)
by エウ゛ァンゲリオン (2009-08-22 09:29) 

T

沖縄に修行とか言いながら、リフレッシュ旅行かな?
by (2009-08-22 12:37) 

藤村

沖縄おつかれさまでした。
本業のほう頑張ってください。期待してますよ~



by 藤村 (2009-08-22 14:10) 

岩手・宮古人

沖縄かなぁ~~♪♪
行きた━━ぃ ……。涙

沖縄行ったことなぃッす★

修業ですかね??
旅行込みの修業ですかね??
それとも、
修業込みの旅行ですかね??
(≧▼≦)笑

沖縄行きて━━━!!!!
(〇>_<)
by 岩手・宮古人 (2009-08-23 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち上げ夏休み正解発表 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。