SSブログ

G1

久しぶりの更新ですいません…


G1で忙しくて…




え?



出てないだろ!って?



あぁそうか…





昨日はG1の最終戦、優勝決定戦でした。


お客さんもよく入り、優勝決定戦に相応しく、超満員の大盛況の興行だったと思います。



G1での出番が終わり、控え室でダラダラしてしまう前年度覇者、今年予選敗退のあの人とわたし。


2009081618230000.jpg




後ろに写ってはいけない人が写ってたので、モザイク処理させていただきます…



毎年恒例の打ち上げパーティーの様子は後程!


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 15

舞ちゅん★゚・

昨日わお疲れさまです♪
試合のあとタロちゃん!!
ッテ叫んだモノです(-д-;)
勝手に本名を略して呼ばせていただいています。
by 舞ちゅん★゚・ (2009-08-17 12:31) 

ぶきみ

昨日初めて生タイチさんを観ましたがやっぱりお肌が綺麗ですね[ほっとした顔]
マスセキからですが沢山応援しましたよぅ[グッド(上向き矢印)]ブログに一緒にコメントしてるゆかと共に[exclamation×2][exclamation×2]

次回はもっと近くでタイチさんを応援します[ハートたち(複数ハート)]

かずくんも自分の試合以外でもよく動いてましたね[猫2]感心しました[るんるん]
by ぶきみ (2009-08-17 12:55) 

ゆか

おつかれさまでしたー。
昨日ブログにコメしてるぶきみと観戦しに行きましたよ!
タイチくんと後藤さんをしっかり応援しました。
次も応援行きますよ!
ゆっくり休んで次のシリーズに備えてくださいね。
by ゆか (2009-08-17 13:00) 

石借

前年度覇者のことをすっかり忘れていました。
G1が終わったあと、そういえば…と思い出しました。


G1は全勝できてて、準決勝でIWGP王者・棚橋弘至選手に勝った中邑真輔選手が獲るだろうと思ってました。
by 石借 (2009-08-17 13:23) 

たま

お疲れさまです[exclamation×2]後藤さんもお疲れさま[exclamation×2]お二人ずいぶんリラックスしてますね[冷や汗]ちゃんと更新してねー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by たま (2009-08-17 14:06) 

おきょん

お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
…ここはお家のリビングですかッ[exclamation]
体の預け具合が、まるで子犬の兄弟みたいな寝姿ですね[わーい(嬉しい顔)]

今年の夏は残念な結果に終わってしまったけど、これからのご活躍を楽しみにしていますッ[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

タイチ選手、後藤選手、これからも頑張って下さい[黒ハート]
by おきょん (2009-08-17 14:21) 

ゆ

お疲れ様です!
かなりリラックスしてますね(^^)
by (2009-08-17 16:28) 

おまみ

お疲れさまです[かわいい]
昨日かなり盛り上がったって聞きました!!行きたかったです[がく~(落胆した顔)][失恋]
お2人ともラフですね(゚∀゚)wいーと思いますw
あ、会場でミラノさんと仲良く歩いてたって友達に聞きました笑やっぱり仲良しなんですね(^ω^ )[ハート]
by おまみ (2009-08-17 19:10) 

ゆう

昨日は打ち上げジュニアの打ち上げみたいでしたよね。
タイチさんともっと話してみたかったけど・・・恐れ多くて出来ませんでした。
ユニオーネを応援してます!!
by ゆう (2009-08-17 20:19) 

シャリマティー

タイチさんはじめまして。
イベントの記事を新日HPで読んだのですが、本間選手も参加されたんですね。全日時代からの仲だと思うのですが、せっかく本間選手もヒールから一線を引いたのですから、以前やってたブログを復活させていただくようお願いしてもらえないでしょうか?
去年の夏にG1での介入で心無いファンに荒らされてしまい閉鎖してしまってから本当にさびしくて・・
ここに書くべきではないのかもしれませんが、タイチさんならこの声を届けてくださると思ったので書きました。勝手ながら申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。
by シャリマティー (2009-08-17 22:44) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[夜]


お2人のリラックス写真〓を見て…《ドキッ[揺れるハート]》って、しちゃいました[ほっとした顔]


洋央紀選手[黒ハート]&タイチ君[黒ハート]、お疲れ様でしたm(_ _)m

来月の⑬日、タイチ君[黒ハート]に会えるの楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)]
by トモ (2009-08-17 22:58) 

黒烏龍

お疲れ様でした~^^
毎日、HPのG1結果更新を楽しみに見てました。
ひろおき選手は残念でしたが、是非とも来年は昨年同様の大活躍を期待します♪

モザイク入ってる人は・・・・???

ん???
by 黒烏龍 (2009-08-18 00:42) 

かずみ

タイチくんお疲れ様です! 約3ヶ月ぶりに16日は現地観戦しました。 一番安い席にしたので、2階席の上のほうでしたけど(´`) タイチくんの腰振りが見られてよかったです。笑
後藤選手もお疲れ様でした!
by かずみ (2009-08-18 09:18) 

Y

お二人とも夏休みの小学生のお昼寝みたいで可愛いですね〜
暑いのにくっついてるし。
石狩サン、今度はミラノさんに膝枕してもらってね
by Y (2009-08-18 14:32) 

kai

あッ!
山田…否、ライガー選手が写ってしまいましたね!!(笑)
それはモザイク処理しなければwww
by kai (2009-08-19 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃鉄打ち上げ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。