SSブログ

札幌

皆さんのたくさんの応援、期待に答えられず、すいませんでした。


僕らが目指していたジュニアタッグタイトルマッチ、負けてしまいました。



地元で家族や知り合いの人達の前でベルトを巻いてる姿を見せられなくて本当に残念です。



しかし僕より落ち込んでいるのは、フォールを取られてしまったミラっち。


試合後、何度も僕の親父に頭を下げていました。




そんなに気にしないでくれよ!



らしくないぞ!



地元なのに力を発揮できなかった俺の責任でもあるんだし…



またこれからも2人で頑張ろう!


そして必ずチャンピオンになろうね、ミラっち!






今Leonisが終わり、実家に来ています。


今日は実家に泊まってゆっくりしたいと思います。


また明日からアポナンとかと2連戦組まれてるから、頑張らないと!


そしてまた必ずチャンスを掴んでやるー!
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 16

珠夢

7月20日タイトルマッチと今日7月21日のレオニス大会お疲れ様です。負けてしまった事実は悔しいですが気持ちを切り換えて再度ベルトに挑戦していつか必ずユニオーネでチャンピオンになることを願ってます(*^o^*)♪明日からアポロなんとかとの2連戦も会場には行けないですが応援してますので頑張ってください。
by 珠夢 (2009-07-21 22:36) 

aiko

タイチ選手、お疲れ様です。
お休みのところすみません。タイチ選手とミラノ選手、ほんまに尊敬してます!新日のサイトで、試合経過、いろんな方のコメントとか見てたら、今回の試合は、めちゃええ試合やったんやろうなって想像つきます!ほんまに生で試合観に行きたかったです。ユニオーネの…いや、新日本のタッグの未来は、タイチ選手にかかってると思います。これからも頑張ってください!応援してます☆

by aiko (2009-07-21 22:38) 

光

Leonisお疲れ様です!

昨日は本当に残念でしたね。
タイチ選手もミラノ選手も約束を守れなくて大変悔しかったと思います。
でもタイチ選手のお父様は約束を守ってもらう事よりもタイチ選手がベルトに挑戦できるほどに成長された事の方が嬉しかったんじゃないでしょうか。

昨日今日タイチ選手を見た方もそう思ってると思います(^-^)
これから先、タイチ選手とともにユニオーネはさらに強くなっていくと信じてます!!

今日は声が枯れるくらいタイチ選手の名前を叫びました(笑)
お二人ともすごくカッコ良くて友達と二人で惚れました(*/ω\*)笑)


by 光 (2009-07-21 22:49) 

おまみ

タッグマッチとLeniosお疲れさまです!!ミラノさんが元気ないのはコメントとかサイトからも伝わってきます[がまん顔]たいちゃんがミラノさん引き上げて、またお二人でどんどん強くなって下さい!!Apolloなんとかは明日明後日でまず潰しましょうっ(`・ω・´)[手(グー)]
実家にいらっしゃるんですねー[ぴかぴか(新しい)]ゆっくり休んで下さい(^ω^)[かわいい]
by おまみ (2009-07-21 23:13) 

おまみ

↓綴りが!![あせあせ(飛び散る汗)]
Leonisです[あせあせ(飛び散る汗)]
失礼しました[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by おまみ (2009-07-21 23:16) 

ゆ

お疲れ様でした!
なんかユニオーネの仲が
深まった気します(^^)
仲良くなってきたし
次ベルト挑戦したときわ
とれると思ってます!
家族と楽しく過ごして下さいね(^∀^)
by (2009-07-21 23:37) 

ももんが

昨日の札幌大会、Leonisお疲れ様でした。
昨日は残念でしたが、後ろは振り返らず前だけ見てタイチさんとミラノさんでこれからも頑張って欲しいです。
チャンスは、たくさんありますよ!
実家でのんびりしてくださいね
明日のApoiioなんとかとの試合頑張ってください応援しています(^_^)
by ももんが (2009-07-21 23:49) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[ぴかぴか(新しい)]


タイトルマッチ&レオニス大会、お疲れ様ですm(_ _)m
ご実家でゆったり休んでくださいね[ハートたち(複数ハート)]

by トモ (2009-07-22 00:05) 

まっこ

旭川大会観戦に行きますね~頑張って下さいね 楽しみです 実家でパワー貰って来てくださいな!
by まっこ (2009-07-22 00:42) 

ひとみ

タイトルマッチお疲れ様でした!!
負けてしまって悔しいッス、、、。
しかしまだ明日あさってがありますから、きっちり!リベンジして、
次に向けて、またお二人でがんばってくださ~~い!!
とりあえず2連戦勝利+北海道満喫☆して帰ってくださいね!!
明日日食見れたらよいですね。(全然プロレスと関係ないけど)





by ひとみ (2009-07-22 00:46) 

石借

お疲れ様でした!


次は、サッポロなんとかかんとか から完璧なフォール勝ちをしてチャンピオンになってください!
by 石借 (2009-07-22 02:08) 

ゆか

おつかれさまでした。
ほんと悔しいです(涙)。
この日記読んで涙出ました。
でもでも、これからですよー!!
ユニオーネはどんどん進化していきますよね。
ずーっと応援しますね!!!
ご実家でゆっくりしてください。
そしてアポロンなんとかをめっためたにしてくださいね(笑)。
ユニオーネ大好き!!!

by ゆか (2009-07-22 02:50) 

なつ

お疲れ様でした。結果は残念でしたm(__)mけれど、これからですよ!ずっと応援してるんで頑張って下さいね。タイチ様とミラノさんの試合本当に面白いし、魅力あります。次の試合元気に暴れてくださいね。どうでもいい話ですが私も実家は北海道です。笑
by なつ (2009-07-22 04:23) 

黒烏龍

お疲れ様でした。
結果は残念だったけど、HPの試合内容を見ると本当にギリギリのしのぎあいだったようですね。
すごく良い試合だったと思います。

次の戦いも、その次の戦いも、ずっと応援してます!

がんばれユニオーネ!
がんばれTAICHI!!

Leonisではお父様もさぞかし喜ばれたでしょうね^^
by 黒烏龍 (2009-07-22 11:29) 

ドンちゃん

札幌見に行きたかったなぁ
結果は残念だったみたいだけど、また次 期待してます

今度の北海道シリーズは絶対見に行くからね
by ドンちゃん (2009-07-22 16:19) 

かずさ

お疲れ様です(^^)月寒大会の時はお疲れの所、本当にありがとうございました!いろいろ伝えたかったんですが緊張して「すいません」とか「ありがとうございます」とかしか言えなくて[涙]タイトルマッチは残念でしたが私も諦めてません(^^)タッグもシングルもいつか腰に巻くことを!コンカリーニョ大会もあんな近くで見れて感動でした!優しいお父様、お母様そしてミラノさんによろしくお伝えください(^^)新日本最高です☆旭川・函館も頑張ってください!また札幌大会のときは応援しにいきます!
by かずさ (2009-07-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作戦会議返してください… ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。