SSブログ

作戦会議

只今明日の作戦会議中。


いろいろ考えながら僕の料理まで食べちゃうミラっちゃん。


P1000509.jpg




さらに残り物をお土産にして持ち帰ろうとするミラっちゃん。


さすがだね。



明日は頑張ろう!


初戴冠だ!

nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 17

おまみ

お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]
明日マジで見に行きたかったです[がまん顔]
念送りますから絶対勝ってきて下さい(`・ω・)[手(グー)]!!!!!!

ミラノさんが日記でたいちゃんのこと悪者みたいに言ってましたよw...あれ?悪者だったっけ...。
by おまみ (2009-07-19 22:23) 

ももんが

ミラノさん!さすがですね(^^)
明日はユニオーネらしい素晴らしい試合が出来ますように☆彡
ベルトがユニオーネの所にきますように☆彡
応援しています頑張って下さい(^_^)
by ももんが (2009-07-19 22:42) 

あきひとまにあ

今日更新されたミラノさんの日記に前にタイチさんが載せていた『ミラノ、米窃盗事件』のコトが書いてあって面白かったですよ[ほっとした顔]

明日は地元で初冠載期待してます[exclamation×2][指でOK]
by あきひとまにあ (2009-07-19 23:02) 

かおリん

明日の試合、まぢで頑張ってください[目がハート][黒ハート][泣き顔]
タイトル戦応援してまーす[目がハート][黒ハート]
by かおリん (2009-07-19 23:10) 

優衣

ミラノさんとやたら仲良くみえて
なんか嬉しいです(´∀`)
頑張ってくださいね♪
by 優衣 (2009-07-19 23:13) 

crypt

脳を使うとカロリーを消費するので仕方ありませんね。(^_^;)ミラノさんのTシャツはガンダムですか? 明日の試合、頑張ってください!o(>_<)o
by crypt (2009-07-19 23:21) 

トモ

ミラノ選手の日記読みました[ぴかぴか(新しい)]

タイチ君[黒ハート]…ミラノ選手に怒られたでしょう(笑)??

でも仲良しの2人だから出来ることだよね[わーい(嬉しい顔)]


明日の試合観に行きたいよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

《ユニオーネ頑張って[力こぶ]》
by トモ (2009-07-19 23:31) 

珠夢

お疲れさまです。本当に応援に行けないのが悔しいですが頑張ってください!!次にお目にするときは腰にベルトがありますように・・・。
by 珠夢 (2009-07-19 23:51) 

なつ

おぉー更新されてる(o・・o)/~オチャメなミラノさんですね。明日の試合も頑張って下さい。応援に行けないのが全力で残念ですが、勝つように念じてます(`・ω´・)b
by なつ (2009-07-20 00:10) 

ゆか

みんなの応援&念も届いていい試合になりそうですね。
お二人のベルト巻いてる姿、楽しみにしてます。
ユニオーネがんばれー!!
by ゆか (2009-07-20 00:40) 

のんたん

タイチくん[黒ハート]
やる時はやる男[ぴかぴか(新しい)]
そう信じてます[ほっとした顔]
by のんたん (2009-07-20 01:37) 

石借

頑張るじゃなくて、絶対にとってください!!!
by 石借 (2009-07-20 03:31) 

ひとみ

ミラノさん手きれいですね・・・☆

いよいよタイトルマッチ、第一試合からメイン以上に会場沸かしちゃってください!!!

by ひとみ (2009-07-20 08:52) 

かずさ

タイチ選手のお父様からチケット買わせていただいた者です(^^)今日はタイチ選手大応援団の仲間に入れてもらい応援します☆第一試合ドキドキです[ほっとした顔]!明日の琴似コンカリーニョも急遽行ける事になりました!腰にベルトまいたユニオーネに会いたいです(^^)!タイチさんミラノさんですもん!絶対大丈夫!頑張ってください☆
by かずさ (2009-07-20 08:56) 

黒烏龍

今日の試合は、本当にすごいカードばかりですよね。
どの試合もメインになるような。
今からでも北海道、間に合うかな??

めちゃくちゃ応援してます!!
がんばれユニオーネ!!


・・・・にしても、ミラノさん。
貧乏性じゃなきゃパーフェクトなイケメンなのにねぇ。
by 黒烏龍 (2009-07-20 11:15) 

石借

丸め込みとはいえ、残念です…。
by 石借 (2009-07-20 20:41) 

光

タイチ選手、月寒大会お疲れ様でした
m(__)m

ベルト奪取まで本当に後一歩のところで、すごく悔しかった思います。
私もファンとして本当に悔しいです。

でもタイチ選手なら今後、次するべき事をちゃんと見つけて行動に移してくれると信じています(^-^)
だから私も前に進むタイチ選手、そしてユニオーネを応援させていただきます!


今日の試合もたくさん応援するので頑張ってください!!p(^^)q


by 光 (2009-07-21 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さわーおめでとう!札幌 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。