SSブログ

フェリー探索

三時間くらいビッチリ寝た後はフェリーの中を探索してみた。


これは出発前に撮らせていただいた大森さん。


P1000495.jpg



大森さんとは同じ全日本プロレス出身という事で、何だか兄貴のような感じがします。




これは後藤&吉橋の仲良しコンビ(2人はいつも一緒)

P1000496.jpg



後藤ちゃんが死んだように眠ってるので、ノブ吉橋が寂しそう。


無理矢理起こして写真を撮ってみた。


P1000497.jpg




完全に公園で段ボール生活してる人達と同じです。




こちらはカズ。


二輪免許の本試験に向けて学科の勉強をしてるうちに眠ってしまったらしい。


教科書を顔に乗せたまま寝ています。


P1000498.jpg



漫画の主人公か!


それにしても寝方がだらしない!





船内の奥に進むと三澤トレーナー&AKIRAさんのレジェンドコンビが何やら談笑中。


P1000499.jpg




ニヤけ具合がいやらしいです。




外に出ると北海道が近付いて来てました。


今週の携帯サイトの必撮を担当しているマーティー浅見さん。


撮影しているマーティーさんを更に撮影。


P1000500.jpg




最後に近くにいた大森さんに北海道をバックに撮らせてもらいました。


P1000501.jpg


大森さんで始まり、大森さんで終わったフェリーの旅でした。



ちょうど北海道に到着しましたので、また後程


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

珠夢

お疲れさまです。太ちゃんの地元!北海道に到着ですね(*^o^*)♪ゆっくり過ごせる時間はあるか分かりませんが里帰りでもしてゆっくり休める時間があるといいですね。ご家族さんへの手土産はベルトで(笑)
by 珠夢 (2009-07-17 13:01) 

Y

きゃーごとうさん!おねむの顔かわいいですね〜
カズ君も小銭までまきちらして、ほんと漫画みたい。かわいい〜


by Y (2009-07-17 14:42) 

おまみ

お疲れさまです(^ω^)
写メがすごいリアルタイムな感じで新鮮です[ぴかぴか(新しい)]てゆか後藤さんの寝起きすーごいですね(゚Д゚)!!笑
by おまみ (2009-07-17 14:56) 

トモ

お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

洋央紀選手[ハートたち(複数ハート)]の寝起き&カズ君の寝方…両方凄いね[わーい(嬉しい顔)]
by トモ (2009-07-17 15:31) 

かおり

こんにちゎ♪
フェリー乗るとテンション上がりますよね!?
【漫画主人公岡田君 vs ホームレス洋央紀さん】
勝者は・・・ホームレス洋央紀さんです☆パチパチ☆
~理由~
左手にご注目!!
寝てるにも関わらず、この体勢は普通に凄いと思いました(笑)

by かおり (2009-07-17 17:50) 

ゆ

みんな楽しそうですね(^^)
大森さんかっこよくきまってますよね♪
後藤さん髪ぼっさぼさで
思わず笑っちゃいました(^⊇^)笑
かずちか君、頑張りすぎに
注意ですね(^^ゞ
相方のミラノさんわ
うつさないんですか☆?

お疲れ様です(^∀^)
by (2009-07-17 19:09) 

かずみ

移動お疲れ様です! 結構長い時間フェリーに乗るんですねぇ…。
寝起きの後藤選手、ワイルド&セクシーです(*´ω`)
北海道の気候はどうですか!? 今回は残念ながら応援に行けないので、お土産待ってますッ! もちろんお土産はベルトで(^ω^)
by かずみ (2009-07-17 22:08) 

黒烏龍

・ひろおきさん 美容院行ったばかりのヘアスタイルですよね・・・
・吉橋さん どのくらい退屈かが非常によくわかりますww
・かずちかさん その寝方は漫画でしか見たことがありません。
・三澤トレーナー DVD買いました(腹筋ver.)
・AKIRAさん 確かにいやらしいにやけ方www
・マーティーさん 携帯サイトの写真は携帯で撮るんですね~!
・大森さん さわやか!ナイスです。

by 黒烏龍 (2009-07-18 00:59) 

なつ

こんばんわ フェリーで移動すごく楽しそうですね。タイチ様のフェリーの中の過ごし方も気になりますm(__)mずっとブログ書いてたのかな?笑
by なつ (2009-07-18 01:00) 

ゆか

フェリーで移動ってステキですね。
キレイな海も見放題ですしー。
岡田くんの寝方は腰痛くなりそー(笑)。
後藤さん・・。それでもステキです(笑)。
タイチくん、地元での試合がんばってくださいね!!
応援してますよ。
by ゆか (2009-07-18 01:29) 

光

フェリーの旅お疲れ様です!
なんだか、凄く楽しそうなフェリーの旅でしたね(´∀`)

色んな選手の写真がありましたが、後藤選手の写真に一番笑いました(^^ゞ


地元北海道での試合、応援してますので是非とも勝利をおさめてください!!


by 光 (2009-07-18 08:30) 

タイ2

後藤選手。。。それでも素敵☆タイチ君のコメントのダンボール生活とかってのがウケマシタ!
by タイ2 (2009-08-18 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青森~函館さわーおめでとう! ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。