SSブログ

宝塚記念

2009062723240000.jpg

明日の宝塚記念、絞り込めず悩んでます…


まぁ毎回の事か…


ディープスカイの相手探しに必死です。


是非皆さんの予想も教えてください。


また一時下山して今度は馬券買いに行かなきゃ…

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 11

珠夢

お疲れさまです(*^o^*)♪競馬のことは詳しくないので予想できませんが太ちゃんが勝てることを願ってますo(^-^)o
by 珠夢 (2009-06-27 23:36) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

競馬良く分からない…[あせあせ(飛び散る汗)]

予想が出来ず悲しいです[涙]


タイチ君[黒ハート]、当たると良いね[ハートたち(複数ハート)]
by トモ (2009-06-27 23:44) 

ファンキーっ娘

タイチさんお悩みのようですね!
そういえば、隆祐さんはドリームジャーニー?って言ってませんでした?
by ファンキーっ娘 (2009-06-27 23:45) 

たま

お疲れさまです[exclamation×2]競馬あまり詳しくありませんが、ディープスカイは堅そうです[ウマ]手堅い繋がりでサクラメガワンダー、アルナスはいかがでしょう?あと、下山しすぎです(笑
by たま (2009-06-27 23:51) 

かおリん

こんばんは~[黒ハート]
お疲れさまです[ほっとした顔][手(パー)][ハートたち(複数ハート)]
せっかく下山して、馬券買うんだから今度こそ当たったらいーですね[猫2][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
あたしは競馬のこと全くわかりませんが…[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)] 楽しいんですか!?
by かおリん (2009-06-28 00:14) 

かずみ

山篭り中でも馬券は買うんですね(´ー`)
わたしは、田口選手と同じくドリームジャーニーが来るんじゃないかと思ってます★
せっかく下山するんだから、当たるといいですね(^ω^)
by かずみ (2009-06-28 00:57) 

ゆ

忙しいですね(^^ゞ
by (2009-06-28 01:46) 

えりな

初コメント失礼します♪[ぴかぴか(新しい)]
プロレスと同じくらい競馬LOVE[黒ハート]な私の家族のオススメ[ウマ]は…
私アドマイヤフジ、兄ドリームジャーニー、母小牧騎手(馬じゃないし[冷や汗])です!!
当たりますように☆彡
by えりな (2009-06-28 02:27) 

ももんが

こんにちは
競馬は全然わかりませんが、アルナスラインどうでしょう(^_^;)
当たるといいですね☆彡
by ももんが (2009-06-28 12:10) 

おまみ

新聞買うためにさらに一旦下山してるのではと思いました笑。馬券買うのにも下山して...w
その間ミラっちゃんは置き去りですか...( -ω-)笑
by おまみ (2009-06-28 16:52) 

のんたん

ディープ…3着でしたね[ウマ]
ドリームが1着で[グッド(上向き矢印)]
田口さんは今頃[ひらめき]
うはうはですね[わーい(嬉しい顔)]
タイチくんは[あせあせ(飛び散る汗)]
記憶飛んでませんか??[湯のみ]
by のんたん (2009-06-28 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいえ私は宝塚記念その後 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。