SSブログ

いいえ私は

いつ撮影したのか忘れてしまった写真。

新日本の携帯サイトの日記で、数名の選手が書いた事のある、噂のカズのカラオケの十八番「さそり座の女」。

P1000358.jpg




マイクを握れば毎回、必ず最初に歌います。


やっぱり美川憲一さんを目指してるだけあるなぁ??

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

おまみ

有名ですよねーかずさんがさそり座の女を歌うって[猫2][カラオケ]
てゆかかずさん画面とむっちゃ近くないですか?笑
by おまみ (2009-06-27 00:12) 

ぶきみ

美川で攻めますか~
年代はかずさん知らないハズですよね?
やっぱり夜も鍛えられたから歌えるのかな~[exclamation&question]
by ぶきみ (2009-06-27 01:06) 

珠夢

お疲れさまです(*^o^*)♪かずちか君・・・目指してたんですか(笑)
by 珠夢 (2009-06-27 01:10) 

ゆ

実わ昨日行ったとかぢゃないんですかー?笑
かずちか君かっこいーですね(´ω`)
+うける~!渋すぎる~★笑
一緒にカラオケ行ける
タイチさんが羨ましいです(つд`)
優衣も一緒に行きたいです!笑
by (2009-06-27 01:32) 

crypt

柳ヶ瀬ブルースも聴いてみたい気がします。美川憲一さんは海外でも日本語で話せば通じるそうです。さすが。
by crypt (2009-06-27 01:32) 

ゆか

あは。目指してたんですね(笑)。 
十八番を最初で出してくるんですか。
一度聞いてみたいですねー♪
by ゆか (2009-06-27 03:00) 

のんたん

かずちかクン[クローバー]
やっぱり…
こっちなんですね[黒ハート][うまい!]
タイチくんの十八番は何ですかぁ??[るんるん](´・з・`)
by のんたん (2009-06-27 04:38) 

黒烏龍

新日HPのかずちか君の写真が、それっぽく見えるのですが(笑)
by 黒烏龍 (2009-06-27 07:06) 

かおり

おはよぅございます(*^-^)ノ
♪あなたは遊びのつもりでも〜
地獄の果てまでついて行く〜♪
この曲が十八番だなんて、岡田君は一途なんですね(☆▽☆)
・・・爆

私が好きな奥村チヨさんの【終着駅】もご存じかな?笑
懐メロ勝負した〜ぃ( ´∀`)
by かおり (2009-06-27 09:43) 

ももんが

おはようございます(^O^)/
岡田さん・・美川憲一さん目指してたんだ・・・(笑)
by ももんが (2009-06-27 11:17) 

かずみ

カズくんのキャラが、最近よくわからなくなってきました(´∀`)笑
前に棚橋選手の日記に、カズくんがタイチくんの持ち歌を覚えて歌ってたって書いてありましたけど、タイチくんがカラオケで歌ってるとこも聞いてみたいです(^ω^)★
by かずみ (2009-06-27 16:32) 

もしもし

カズはゲイなの???
by もしもし (2009-06-28 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海に宝塚記念 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。