SSブログ

山に

では私達、山籠りしてきます。

出発前の一枚。

P1000414.jpg



んなこたぁない!

nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 21

あきびん

おそろいの黒いスーツが怪しい~~
by あきびん (2009-06-21 22:26) 

たま

お疲れさまです[exclamation×2]きゃー[グッド(上向き矢印)]スーツ萌えます[目がハート]タモさんですか[あせあせ(飛び散る汗)]
by たま (2009-06-21 22:48) 

めぇ。

お二人のスーツ姿、かっこよすぎですッッ♪
by めぇ。 (2009-06-21 22:50) 

トモ

タイチ君[ハートたち(複数ハート)]…本当にお二人かっこ良すぎ[黒ハート]


by トモ (2009-06-21 22:59) 

おまみ

うわー[目がハート]むっちゃ様になってますね~[ぴかぴか(新しい)]普通にかっこいいです(゚Д゚)[ハート]!!
もう待ち受け決定ですねこれ笑
by おまみ (2009-06-21 23:05) 

ゆ

いやーかっこよ!やばいですってー!
2人ともかっこよすぎです(´ω`)
ぱっと見、ホストですよ!笑

こんなかっこいー格好で
どこ行ったんですかー(^^)?
by (2009-06-21 23:27) 

かずみ

お二人とも、めっっっっちゃかっこいいっ!!(ノω`*)
即携帯の待受にしちゃいました!笑
by かずみ (2009-06-21 23:30) 

珠夢

ファイトです(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-06-21 23:53) 

ももんが

タイチさんミラノさん、かっこいい(#^.^#)
by ももんが (2009-06-22 00:18) 

かおり

こんばんゎ☆
山籠もりファイトです(笑)
お二方の黒スーツ素敵です(☆▽☆)
超スーツフェチから二言。
『ミラノさんに一票』☆
『タイチさん、次はミラノ氏に勝って下さい』☆
※独断と偏見でスミマセン(苦笑)
by かおり (2009-06-22 00:57) 

aiko

ミラノさん、タイチさん、カッコイイです!!
写真集の撮影会か何かですか?
それはともかく、山籠もり、頑張ってください!
応援してます☆
by aiko (2009-06-22 01:19) 

さな

うはッ(ノ∀`)かっこよすぎです[揺れるハート]
by さな (2009-06-22 03:07) 

はっち

きゃーーーーーーーーーーーー、 タモさん うける!!!
by はっち (2009-06-22 06:05) 

ぶきみ

スーツお似合いですわ[指でOK]
こんなホストクラブあったら通いつめます[猫2]

山ごもり[富士山]して進化したタイチさんを心待ちにしております[台風]
無理しないよーに[グッド(上向き矢印)]
by ぶきみ (2009-06-22 12:11) 

のんたん

わぁ[ー(長音記号1)][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
キュン死に[あせあせ(飛び散る汗)]([黒ハート][黒ハート])[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
by のんたん (2009-06-22 14:51) 

かおリん

お疲れさまで~す[ウィンク][手(パー)][揺れるハート] 写メかっこよすぎじゃないですかッ[泣き顔][黒ハート]これはなんの時ですか??[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)] スーツ姿素敵すぎます~[目がハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
by かおリん (2009-06-22 19:32) 

かず

グッジョブ[指でOK]
by かず (2009-06-22 20:07) 

はるか

完全ホストにしか見えません[ふらふら][爆弾]
by はるか (2009-06-22 21:53) 

ゆか

まぁ♪男前二人!!
ほんとホスト見えちゃいますね(笑)。
山籠りがんばってくださいねー。
by ゆか (2009-06-23 01:23) 

黒烏龍

お二人ともカッコイイですね~!
レスラーに見えないですよ。

9日の岐阜の試合をリング脇で観ていましたが、そんなに体調が悪かったとは!
もう良くなられましたか?
by 黒烏龍 (2009-06-23 09:57) 

おう

うわっ ものすごいイケメン!!
レスラーは身体のバランス良いのでスーツめちゃ映えますね。
(でも山篭りの格好ではないですねwww)
山なのかはともかくも、
ひとまわりもふたまわりも成長して帰って来るのを心待ちにしています。
がんばってくださーい!!



by おう (2009-06-23 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京に札幌の ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。