SSブログ

東京に

大阪大会が終わり東京へ帰っているバスの中です。

それにしても今日の大阪大会は第1試合からメインまで凄い盛り上がりで、とてもいい興行でした。

次は7月5日の後楽園ホール。

それまでミラっちゃんと山籠りに行ってきます…

行き先は不明…

熊と戦ったりイノシシやオオカミとのタッグマッチを予定です。

そして現チャンピオンチームのゴリラ&オラウータン組を倒して、世界野生タッグチャンピオンになって帰ってきます。




アポロの二人、絶対にベルト取り返せよこのやろー!
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 16

おまみ

お疲れさまです!!
すごくいい試合だったって
みんな言ってます[ぴかぴか(新しい)]
ゆっくり休んで下さいって言いたいとこだけど や、山に行くんですね.....( -∀-)
強いですよゴリラは...手で林檎つぶせるらしいですからね....(゚∀゚)[りんご]wミラっちゃんと野生ベルト取ってきて下さい[指でOK]!!
今日はお疲れさまでした!!!!あ、7・5見に行くことにしました!!
おやすみなさい[眠い(睡眠)]
by おまみ (2009-06-20 23:51) 

たま

お疲れさまです[exclamation×2]ベルトはアポロ55から取ればいいですし[exclamation×2]試合終わりで長距離はキツいですよね[げっそり]山籠もりですか…野生タッグチャンピオンはスゴそう[あせあせ(飛び散る汗)]しかも世界[あせあせ(飛び散る汗)]ネイチャー[富士山]
by たま (2009-06-20 23:53) 

crypt

お疲れ様です!白熱したようですね!(^_^) 山ですか…。寺門ジモン氏が世界野生ベルトを狙いに来る絵が浮かびました。
by crypt (2009-06-21 00:09) 

ゆか

おつかれさまでした。
ほんとすごくいい試合だったみたいですね。
無理しても行けばよかったと後悔(笑)。
山籠りですかぁ。ちょっと想像つきませんね、お二人だと(笑)。
でもどんな内容か気になりますから、
マメにアップしてくださいねー。
by ゆか (2009-06-21 00:53) 

ゆずみそ

今日初めて生でプロレス観戦しました!
第一試合からメインまでほんとにいい試合ばかりでした。
試合には負けちゃったけど自然に起こった太一コールが示したように、太一さんめちゃくちゃかっこよかったです!!
早くミラノさんとベルト巻けるといいですね。
by ゆずみそ (2009-06-21 01:18) 

珠夢

お疲れさまです。応援に行きたいですが行先不明ということなので・・・(笑)とりあえず一言。頑張ってくださーい(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-06-21 01:45) 

石借

次は勝ってくださいよ!
by 石借 (2009-06-21 02:34) 

まさ

おつかれさまでした。。。 試合結果は残念だったけど、とってもタイチさんきまってました!!!さらにかっこよくなってますね。。。
山籠りがんばってください~進化期待してます。
しばらく関西の試合がないのでさみしいです・・・なので、ブログ楽しみにしてまーす。。。
by まさ (2009-06-21 02:36) 

ひとみ

今日の試合お疲れ様でした!!
負けちゃってとても残念ですが、早速次なる修行の計画とは、さすがプロフェッショナルですね!!
山籠りなら、ぜ・ぜ・ぜ・是非四国の山へ!!西日本最高峰石鎚山をはじめ、いい山取りそろえてございますよ!!
マタギになってのぞきにいっちゃお☆
by ひとみ (2009-06-21 04:07) 

ゆ

お疲れ様です!
まだ次がありますよー(^^)
でもApollo55の2人に頑張って
ベルトとってもらわなきゃですね!

どれも強そうな相手ですね(^^ゞ
でもユニオーネなら大丈夫ですよ!
チャンピオン倒したら
喜びに満ちた記事書いてくださいね!笑
by (2009-06-21 04:08) 

かずみ

大阪大会お疲れさまでした!
いい試合だったようでよかったです(^ω^)
結果的にはアポロ55に取られてしまいましたけど、まだまだ先がありますから★
後楽園ではアポロ55に頑張ってもらって、その次はユニオーネがアポロ55からベルト獲ってほしいです!
P.S.山篭もり頑張ってください(^ω^)笑
by かずみ (2009-06-21 12:01) 

ももんが

昨日はお疲れ様でした。
負けてしまい残念ですが、諦めないで前進してくださいね
山籠りして、強くなって帰ってくるユニオーネ☆楽しみに待ってます(#^.^#)
by ももんが (2009-06-21 12:07) 

かおリん

試合お疲れさまでした[目がハート][ハートたち(複数ハート)] ほんとベルト取り返せよ[ぷっくっくな顔][手(グー)]ですよね~[泣き顔][どんっ(衝撃)] 次は絶対ミラノ&タイチに期待してます[黒ハート][ぴかぴか(新しい)] 山籠り…頑張ってくださいね[ウッシッシ][黒ハート]笑)
by かおリん (2009-06-21 13:06) 

トモ

タイチ選手、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

大阪大会お疲れ様でしたm(_ _)m


山籠り頑張って[ダッシュ(走り出すさま)]

by トモ (2009-06-21 13:27) 

akuta

大阪大会、観戦しました。
本当にいい試合でした!
残念ながら敗れはしましたが、タイチ選手の最後の粘りは、凄かったです。

尼崎大会でもユニオーネとアポロ55との試合を見ましたが、Jrタッグのタイトルマッチでもおかしくないくらいハイレベルですね。

アポロ55へのリベンジ、そしてJrタッグのベルト奪取を期待してます。

by akuta (2009-06-22 01:31) 

onerin

大阪大会観戦しました。お疲れ様です。
山篭り頑張って下さい。
by onerin (2009-06-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪に山に ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。