SSブログ

広島に

ちょっと行ってきます。

約4時間…

P1000439.jpg



結構遠いよね…

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

ゆの

土曜の大阪迄ずっと帰らないのですか~?
座り放しは腰痛にキツそう(´ω`)
お気を付けて~(^-^)
by ゆの (2009-06-18 11:01) 

優衣

遠いですねー(^^ゞ
頑張ってくださいね!
by 優衣 (2009-06-18 12:17) 

ぶきみ

広島いいなぁ~[exclamation×2]私の田舎があるのでタイチさんと一緒に帰りたい[新幹線]
新幹線も大好きなので四時間でも何時間でも私は苦じゃないです[桜]
新幹線はのぞみの500系ですか?500系のボディが一番かっこいいですよ[黒ハート]
by ぶきみ (2009-06-18 12:23) 

トモ

タイチ選手、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

広島…遠いね[あせあせ(飛び散る汗)]

行ってらっしゃーい[ダッシュ(走り出すさま)]
by トモ (2009-06-18 12:36) 

たま

お疲れさまです[雨]なんで広島[冷や汗2]?報告待ってまーす[ぴかぴか(新しい)]
by たま (2009-06-18 12:55) 

TomTom猫

広島ですか[あせあせ(飛び散る汗)]4時間はかなりきますねぇ[バッド(下向き矢印)]
エコノミークラス症候群に気をつけてくださいね[晴れ]
by TomTom猫 (2009-06-18 13:59) 

さな

広島ですか[わーい(嬉しい顔)]
じゃあついでに岡山に寄って私と遊んで下さいm(__)m笑
by さな (2009-06-18 14:25) 

かずみ

広島わたしも行きたいです(^ω^)笑
気をつけて行ってらっしゃい★
by かずみ (2009-06-18 14:28) 

のんたん

あたしも連れてって[黒ハート][ウッシッシ]笑。
お好み焼き食べたい[レストラン]
タイチくんは何しに行くんですかぁ??[うれしい顔][クローバー]
by のんたん (2009-06-18 14:37) 

珠夢

気を付けて行ってきてくださいね(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-06-18 15:35) 

おまみ

お仕事ですかね?気をつけて行ってらっしゃいです[猫]
by おまみ (2009-06-18 16:14) 

ゆか

広島市内ですかぁ?
待ち合わせしましょう(笑)。
旅路を楽しんでくださいねー。
お好み焼きは必須ですよ!!
by ゆか (2009-06-19 00:58) 

かおり

こんにちゎ♪
タイチさんがブログに戻られてからタイミングを逃し、コメするのをグズッってしまいました(泣)
でも、元気そぅで良かったです☆
今日【プロレス協会】年内設立へ・・・という記事を読みました。
三沢さんの御冥福をお祈りすると共に、プロレス界が良くなる事も願ってます!!

by かおり (2009-06-19 12:13) 

mikyuu

大阪大会、応援に行きました。
声が枯れるほど「タイチ~!!」って叫んでたの
聞こえてたでしょうか?
試合でそれどころじゃなかったかな(汗)。
リングの上のタイチさん、凄く強くて大きく見えました。

かっこよかったです。

今は体を休ませて、またトレーニング頑張って下さい!!
by mikyuu (2009-06-22 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チケット情報大阪に ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。