SSブログ

大分大会

今日は第1試合で田口選手とのシングルマッチ。

唐突に組まれたこのシングルマッチ。

昨日シングルでやったろか?って言ったからかな…

試合は昨日も痛めつけた右足狙いで九割方僕が攻め続ける展開。

しかし最後の詰めを誤り、クルッと丸められちゃった…

まだまだ詰めが甘いな。

この借りは福岡、後楽園2連戦でしっかり返すからなこのやろー!


シリーズが長くて疲れが溜まる日々…

正直コンディション辛いすけど、最後まで頑張ります!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

crypt

お疲れ様です!試合結果チェックしました。大腿部の筋肉、大きくなってきてませんか?(?_?)長いシリーズ、最後まで頑張ってください!o(>_<)o
by crypt (2009-04-30 23:06) 

かぉり

体調に気を付けて、シリーズ乗り切ってください★ 頑張って~(o^∀^o)
by かぉり (2009-04-30 23:40) 

さとみ。

大分大会お疲れ様でしたっ(^O^)/結果は残念でしたが、負けたからこそ見えてくるものもきっとありますよね♪長かった巡業もあと少し!疲労にも負けずFight!p(^^)q(やっぱり、プロだから!?笑)
by さとみ。 (2009-05-01 00:16) 

羽瑠

お疲れ様です!!長い巡業は大変そぅだよね…疲れもとれないだろぅし…もぅ少しファイトですぞp(^-^)q
by 羽瑠 (2009-05-01 01:14) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

大分大会お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]


シリーズもあと少し[ダッシュ(走り出すさま)]
【タイチ[ぴかぴか(新しい)]頑張って[力こぶ]】
by トモ (2009-05-01 01:17) 

かずみ

久々のシングルマッチ、お疲れさまですっ★ 今日の結果は残念でしたけど、この借りは絶対福岡・後楽園で返しましょう!!(`・ω・´)b

ところで、1こ前の記事ですが、新しいミラノさんとの合体技の名前考えてみました♪ 【デストロイ・トルネード】とかどうですか!?笑 ただ、直訳すると意味が通じなくなると思うので、直訳しないでくださいね。笑
by かずみ (2009-05-01 01:35) 

優衣

お疲れ様です!
頑張って下さいね♪
寝れるときわいっぱい寝て
体休めて下さい(^^)
by 優衣 (2009-05-01 09:44) 

meri

長い巡業、お疲れさまです。

今日の鹿児島と明後日の博多行きます。

熱い闘い、期待してますo(^∇^o)
by meri (2009-05-01 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広島大会レスラー人生初の ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。