SSブログ

広島大会

昨日は第1試合でミラノ&タイチvs金本&田口。

周南で痛めつけてやった田口選手の膝狙いで、最後はミラっちがナンとかカンとかっていう足関節技を決めてギブアップ勝ち。

昨日もやったけど、僕が羽交い締めしてのミラっちのドラゴンスクリュー、あれは効くね!

ハッキリ言ってひどい!

ミラっちが試合後に
「あれはユニオーネ竜巻だ」

って言ってたけど、そんな格好悪い名前いやだな…

皆さん、何かいい名前あればお願いします!

カッコいいのがあれば採用しますね(^^)

ってかまだこの技を見た事ない人ばっかりかな…

福岡まで残り2試合、頑張ります!



前回の写メの答えは…

素顔のライガーさんでした!


正解者は何と4名!

りぃさん、ムーさん、スナギモウルフさん、えみさん

見事正解です!おめでとうございます!

賞品は…

僕に会った時にコッソリ話しかけてください(^^)



写メはライガーさんの承諾を得てます
「俺が見ても誰かわからないから載せていいよ」
って
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

優衣

お疲れ様です!
ユニオーネの竜巻
ユニオーネらしくて
いーと思いますよ★笑

ライガーさん
4人にばれちゃいましたね!笑
by 優衣 (2009-04-30 13:31) 

ノブ

ライガーさんだとは思いませんでした!!笑
また問題出してくださいね!
by ノブ (2009-04-30 13:51) 

かおり

こんにちゎ☆
昨日観戦に行きましたょ♪

会場入りする前にお見かけしましたが・・・やはりオーラがちょっと怖くて(苦笑)、遠くから見てました(汗)
洋央紀さんには・・・駆け寄っちゃった(笑)

感想です。
【石狩→タイチ】・・・生まれ変わってると実感!!
体も絞られたのが分かったし、飛んでるし、動きが以前より良くなってると思いました☆☆☆

正直、石狩時代より今の【タイチ】の方が私は好きで~す♪

これからも技に磨きを掛けて下さいね(*〃O〃*)ノ
by かおり (2009-04-30 14:56) 

羽瑠

ユニオーネ竜巻…タイチゎ、格好悪いと思うのね。竜巻を英語にしちゃうとか!?『ユニオーネトルネード』何だか噛んじゃいそぅだから『ユニトルネード』あれっ!?大事なユニオーネを切りすぎ!?ごめーん!!残り②試合、頑張ってネ♪
by 羽瑠 (2009-04-30 16:39) 

のんたん

ライガーさんかぁ[グッド(上向き矢印)]
残念ッ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
必殺技の名前[クローバー]
今カラ,友達と考ぇます[手(パー)]
by のんたん (2009-04-30 16:40) 

crypt

「カタカナ+漢字」が好きなので「ユニオーネ竜巻」に票を投じます。「ユニオーネハリケーン」だとジャンプ漫画に出て来そうだ。
by crypt (2009-04-30 17:45) 

えみ♪

ユニオーネのドラゴンスクリュー…[ひらめき]ユニオーネスクリュー[exclamation&question]安易すぎ[冷や汗][手(チョキ)]クイズ正解やりぃ[うれしい顔][ムード]我が家には素顔の恵ちゃん時代の[カメラ]が保管されてますよ[わーい(嬉しい顔)]会場でコッソリ?話しかけるのは6月になっちゃいます[ー(長音記号1)][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
by えみ♪ (2009-04-30 22:11) 

はむんた

ユニオンスクリューなんてどうでしょう?笑
by はむんた (2009-04-30 22:23) 

しづ

前回のクイズが当たらなかったので,セルフ罰として技名考えてきましたー。
タイチさんが相手を捕まえてミラノさんがドラスク(自称竜巻)なので
tornado nella gabbia(トルナード ネッラ ガッビア)=檻の中の竜巻
・・・でどうでしょうか。適当イタリア語翻訳ですが(汗)
略称考えないと舌噛みそう・・・?
by しづ (2009-05-01 00:30) 

りぃ

こんばんは☆

私も「ユニオーネスクリュー」がまず浮かびました!!
もうちょっと凝った名前の方がいいですかね…。。。

5月か6月に会場でコッソリ話しかけちゃいますね☆
by りぃ (2009-05-01 00:31) 

■ムー■

ライガーさん…激・バレ!!!w
あのシルエットと猫背具合…ライガーさんしか頭に浮かびませんでした(笑)


機会があればコッソリ話かけますw
by ■ムー■ (2009-05-01 23:13) 

NO NAME

ユニオーネ→ユニオン 竜巻→トルネード でユニオントルネードなんてどうでしょうか?
by NO NAME (2009-07-31 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジブラルタル海峡大分大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。