SSブログ

ジブラルタル海峡

今日は長崎から広島への移動日。

この前は山口県~福岡県に入るとこを撮影しましたが、今日はその逆。

P1000376.jpg


おや?

遠くに座っている人がいます…

さてこの人は誰でしょう!?

難易度、激ムズ!


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 24

すず

はーい!
後藤選手かな…
多分(・_・)
by すず (2009-04-28 13:53) 

ちさ

お疲れ様です。移動も大変ですね。マシンいや、平田だろ?
by ちさ (2009-04-28 14:12) 

はむんた

石像にしか見えない笑

ここは敢えてタイガー選手
by はむんた (2009-04-28 15:27) 

トモ

タイチ選手、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

洋央紀選手…カナ[目がハート]
by トモ (2009-04-28 15:29) 

羽瑠

相変わらず全然、わかりません[たらーっ(汗)]目がチカ②してきますわ~[うれしい顔]
by 羽瑠 (2009-04-28 15:31) 

^^★

カズ岡田!!
by ^^★ (2009-04-28 15:48) 

さとみ。

昨日は長崎大会お疲れ様でした♪
キレイな青空ですね!
車内は扇風機君で、快適でしょうか?

写真は誰でしょ?
後藤さんかしら?


by さとみ。 (2009-04-28 15:50) 

優衣

田口さん!
何がなんでも田口さん!笑

わかんないですよー!
石像ですか[うまい!]?笑
by 優衣 (2009-04-28 16:12) 

crypt

遠景!!(*_*)後藤選手に一票。
by crypt (2009-04-28 16:40) 

のんたん

また難しぃ問題[鉛筆]
出してきますねぇ[がまん顔][手(パー)]
ココゎ1つ[グッド(上向き矢印)]
敢えての棚橋サン[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]笑。
by のんたん (2009-04-28 16:55) 

あんかけ

シリーズもあと3戦+どんたくを残すのみですね。
韃靼海峡を越えたり戻ったり小刻みな移動,お疲れ様です。

クイズの回答は・・・体格と髪色からして,後藤選手かなぁ。
by あんかけ (2009-04-28 17:30) 

かずみ

長崎大会お疲れ様でした!
今日も移動日…プロレスラーってほんとに大変なんですね(>д<)

あの写真の人物…わたしも後藤選手に1票!
違うかなぁ!?笑
by かずみ (2009-04-28 17:31) 

ノブ

吉橋さんじゃないですか?
by ノブ (2009-04-28 19:12) 

りらクマ

後藤洋央紀選手やと
思います(*'▽`*)ノ
by りらクマ (2009-04-28 22:02) 

りぃ

お疲れ様です☆

結構髪が長いような気がするので、、、

ライガー選手に一票!!
by りぃ (2009-04-28 22:17) 

Y

後藤さんかなぁ
携帯でなに見てるのかしら

by Y (2009-04-28 22:26) 

しば

 「激ムズ」とあるので、あえて吉橋選手!
by しば (2009-04-28 22:53) 

SCRATCH

これは・・・後藤洋央紀選手ですね???
間違いない(笑)
by SCRATCH (2009-04-28 23:05) 

ぴよ

今回もまた遠いですねーww
カズ岡田さんッ
…かなぁ?
by ぴよ (2009-04-29 00:01) 

はちべえ

お疲れ様です!
先日のクイズ(?)に参加出来なかったので今回は……誰でしょうか(^^;)?
前回に引き続き、棚橋選手に見えます…。
by はちべえ (2009-04-29 00:52) 

◆ムー◆

誰でしょーねーーー?

山田!!!…否、ライガー選手では?(-ω-)
by ◆ムー◆ (2009-04-29 01:27) 

スナギモウルフ

右端で座ってるのは、獣神選手でわ。
by スナギモウルフ (2009-04-29 07:47) 

kai

選手も気になりますが・・・左端の上下紫色のスーツ(?)着た人の方が主張が強い!(笑)
ある意味すげぇーファッションセンス!!(-∀-)
by kai (2009-04-29 15:23) 

えみ♪

ズバリ[ひらめき]恵ちゃんでしょう[わーい(嬉しい顔)][ムード]違うかなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]
by えみ♪ (2009-04-30 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長崎大会広島大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。