SSブログ

沖縄の思い出

空港にあった巨大水槽に子供のように大喜びのミラちゃっん。

P1000321.jpg


空港から会場へのタクシーに乗る時に、誰も一緒に乗ってくれず寂しくなるミラっちゃん。

P1000322.jpg


ミラっちゃん、沖縄楽しかったですね!

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

珠夢

お疲れさまです!!文面から楽しかった感じが凄い分かります(笑)でも最後の写真のミラコさん…悲しいです(^_^;)
by 珠夢 (2009-03-31 19:06) 

みのり


ミラノ選手と仲良しなんですね(*´ω`)
沖縄楽しそうでなによりです(*`・ω・)[揺れるハート]
by みのり (2009-03-31 19:12) 

トモ

石狩選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

空港に巨大水槽あるんですね[魚座]
お魚さん綺麗[ぴかぴか(新しい)]


ミラノさん…可愛い[ハートたち(複数ハート)]
by トモ (2009-03-31 19:20) 

かぉり

沖縄お疲れさまでしたあ!!(*^∀^*) ミラノかわいー('∪'●) でも最後のはほんと悲しそう……(笑) またいつもの日々、頑張ってくださーい♪♪
by かぉり (2009-03-31 19:36) 

のんたん

ミラノさん可愛ぃ[うれしい顔][黒ハート]
むっちゃ仲良しデスね[ぴかぴか(新しい)]
ッテか,太一クン[クローバー]
意地悪だなぁ[ー(長音記号2)][るんるん]笑。
by のんたん (2009-03-31 20:10) 

crypt

仲良しですねぇ。ぽつねんと立ち尽くすミラノさんがたまらなくいい味わいです。(*^_^*)
by crypt (2009-03-31 20:18) 

優衣

やーん[黒ハート]かっこいー(´∀`)[揺れるハート]
水槽と写ってるのなんか
超可愛いですね(´ω`)
17歳、ベタボレです~。笑
石狩さんのブログなのに
なんかすいません(^^ゞ笑
石狩さんもミラノさんも
同じくらい大好きなんです[ハート][ハート]
by 優衣 (2009-03-31 20:31) 

羽瑠

ミラっちゃん…何だか、たそがれてる?何だか可愛いなぁ[ほっとした顔]でも、やっぱ、太一くん![目がハート]
by 羽瑠 (2009-03-31 20:41) 

にゃんちゅう♪

ミラっちゃんとのコンビッてなんか癒されますぅ-(〃ω〃)
by にゃんちゅう♪ (2009-04-01 00:11) 

ももんが

水槽の前のミラノ選手カワイイです☆
ひとりぼっちで寂しそうなミラノ選手もカワイイ(#^.^#)
太一選手は、ミラノ選手と一緒じゃなかったのですねぇ
誰と乗ったのぉ??
by ももんが (2009-04-01 00:25) 

はっち

巨大水槽の前のミラノちゃん

顔は喜んでないね。。。イヒヒヒッ
by はっち (2009-04-01 14:41) 

アナの卵

ミラノさんとの距離がドンドン縮まってますね!

石狩&ミラノ ユニオーネ 応援してます。
by アナの卵 (2009-04-01 16:51) 

ぴろこ

ミラノさんはかっこいいけど素顔は可愛くて心の優しい人なんだな~(動物好きなところとかイロイロ)と常々思っていますが、石狩選手もミラノさんのこと大好きでしょ!?ヾ(*´∇`)ノ
by ぴろこ (2009-04-02 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄事件簿私の沖縄の思い出 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。