SSブログ

お答え③

(質問)
質問受け付け嬉し~い(^ω^)

えっと・・・プロレスラーの方の、ってゅか石狩選手の彼女・・・は、あまりにも図々し過ぎるので(笑)、お友達になるにはどうしたらいいですか?

やっぱりファンはファンかなぁ(・ω・`)

他のプロレスラーの方で、奥さんは元々ファンだったんだよ~って選手います?by mikyuu

(答え)
まず見に来てくださった会場で毎回話しかけてください。

毎回話しかけてくれたら自然に仲良くはなりますよね!

僕の彼女になんて…そんなこと考えてくれただけでも嬉しいですっ!


(質問)
こんにちは(^ω^)
質問に答えてくださるなんて、優しい石狩選手らしい企画ですねっ!嬉しいです♪
それでは、私も一つ!
石狩選手は田口選手や海外に行った山本選手と仲が良いと聞いた事が有るのですが、山本選手とは今でも連絡を取ったりするんですか?^^
by もこもこ

(答え)
こんばんは。

仲が良いのかはわかりませんが、坊さんからはたま~に連絡きます。


(質問)
はじめまして、こんにちは。
いつも応援しています。
(今後も応援してますので、怪我などに気をつけて頑張ってくださいね♪)

さて、質問です。

石狩さんは、疲れ・ストレスがたまったときにどんな方法で気分転換・ストレス発散していますか?
by モフモフ

(答え)
ストレス発散法は…何ですかねぇ…

疲れてる時もストレスたまってる時も、録画していた番組を見ながら、ひたすらゴロゴロダラダラしてれば、大体は回復します…


(質問)
石狩太一選手に質問】
石狩さんにとってマスコミ取材はどんなものなんですか?

試合後
疲れてるのに質問長いよ~とか、そんなこと今 聞かんでも・・・とか
やっぱり思いますか?

あと・・・
アナウンサーの絶叫の声ってリングまで聞こえますか??
 『危ない!!ど~だカウントは・・・』←こんな感じで・・・
by アナの卵

(質問)
僕はどんな状態でも取材していただけたらやっぱり嬉しいですよ。

それだけ僕の事を取り上げようとしてくれてるわけですから。

何も聞かれないより全然マシですよ!

試合中実況の声は全く聞こえません。


(質問)
【この技修得したい!!】と思う技ってありますか?
便乗して・・・何フェチですか?(ニヤリ)
by かおり

グッとくる
女性のしぐさは
なんですか?
by うーたん

(答え)
こちらも勝手に一緒にさせていただきました。

まず取得したい技と言えば、やはり飛び技ですかね。

全く飛び技がないので…

そして僕はミニスカートフェチです!

ですのでミニスカート穿いてる女性を見るだけでグラッときます…


(質問)
こんにちは。いつも楽しく読んでいます。

石狩選手に質問です。
いつも外に出かけるときはバイクですか?電車ですか?車ですか?
よろしくおねがいします。
by きゃま

(答え)
こんばんは。

基本的にはバイクばかりです。

雨が降っていると電車か車です。

しかし車はあまり出動しません。

理由は職質される事が多々あるので…


(質問)
じゃあ質問します!!気に入った女の子には自分からアプローチする方ですか??石狩さんはどんな風にアピールするんでしょうか、気になります(*^_^*)解答よろしくお願いしまーす☆
by たま

(答え)
そんなの恥ずかしくて答えられません!

きゃー!


(質問)
質問しちゃいマス
太一クンゎ
棚橋サンに似てる
ッテ言われますケド
棚橋サンのコト
ゃっぱり意識シテますか??
わくわく
by のんたん

(答え)
全く意識した事はないです。

それなのに真似してるだとか、棚橋2世って言われたりするんですよ!

ってか何で間違われるんすか??


(質問)
石狩さんが、ファン時代に、生観戦したり、TVで見たりした試合で、この試合はベストバウトだって試合ありますか[?]
by いもい

(答え)
それはいっぱいあります。

ホントはベスト5とか言ってみたいんですが、今回はオススメの試合だけで…

全日本で言えば93世界最強タッグリーグ戦の優勝戦の三沢小橋vs川田田上の一戦。

試合後の小橋さんの涙に感動…

新日本で言えば95年10月9日の東京ドームの武藤vs高田のIWGP戦。

これはもう伝説の一戦ですね!

あとは2000年10月9日新日本プロレス東京ドーム大会の川田vs佐々木健介の一戦。

初めてプロレスで泣きました…

以上ほんの一部の紹介でした。


(質問)
質問は〆切でしょうか?
手の骨折&靭帯損傷??の具合はいかがですか?!
また、今迄にどんなケガを経験されてきましたか?
by ゆの

(答え)
ギリギリおーけーです。

ご心配ありがとうございます。

指の粉砕骨折(妄想)はまだ内出血の痕が激しく残ってますが、なんとか回復しました!

回復が早すぎだって??

それはね…

プロだから…

今迄に大きな怪我は腰のヘルニア、右足骨折(これはマジ)、アバラ骨骨折(マジ)、右手中指骨折(マジ)、他にも怪我した箇所たくさんありますが、ハッキリ言ってしまえば、ほぼ全身です。


(質問)
太一さんは毎週JRAに田口選手と通ってるみたいですが… 勝算はどうですか!?
因みに私は今年三回万馬券を取りましたV(^-^)V
by ブルーベリー

質問まだOKですか??
好きなお馬さん(競走馬)はいますか?
あたしはダイワメジャーが大好きでした!!

by みぃ

(答え)
こちらは競馬繋がりなので一緒にしました。

勝算、悪くないですよ!

前回のフェブラリー取れなかったのは痛かったけど…

隆祐くんに関しては当たってるのを見るのが難しいくらい当たってるの見た事ない!

珍しく当たったと思えば何と払い出しは37万円!

一発がでかいんですよ彼は…

あそこは小さいのに…!??

まぁそれ以来当たってるの見たことないんですがね。

好きな馬と言うか、今一番注目してるのはロジユニヴァースです。

あとエアシェイディには多額を投資させていただきました…

多分これからも…


(質問)
・・ほぼ毎日石狩選手のブログチェックしてるのに昨夜だけ仕事疲れでチェック出来ず、今見たらびっくり。。。(;?д?)

以前、3/4のブログのコメントでした質問答えてくれたら嬉しいですヾ(*´∇`)ノ
↓ 前回と同文です・・・。
前からずっと思っていて、この間 新宿のトークイベントの時に近くで長時間見ていてやっぱり思ったことなんですけど、どうしてそんなにお肌がきれいなんですか?
私はエステティシャンをしているので職業的にもかなり知りたいのですが、きっと女性は皆聞きたいと思っているのでぜひ教えてください(≧v≦)
お食事とかサプリメントとか使用している洗顔料など・・・何か特別なことしてますか?気をつけていることは?
by ぴろこ

(答え)
正直何にもしていません。

肌がきれいと良く言われますが、一度も手入れした事はありません。

思春期の頃に試しに洗顔を使ったところ逆にガサガサになりました…

ですので毎日ぬるま湯で洗い流すだけです。

肌の事を気にした事はないですね。

きっと体質なんですよ。





以上で全38問、全て回答が終わりました。

疲れた~!

ってかさぁ、こんな38件も書き込みあるなら普段からもっと書き込みしてよねっ!

質問してくださった皆様本当にありがとうございます!

質問全然来なかったら寂しくてブログ辞めるとこだった(;_;)

でも予想以上の質問があったのでホッとしています!

まだまだ聞きたい事あるという方いらっしゃいますかね?

いればまたやりたいと思います。

どうもありがとうございました~!


目がショボショボする…


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

うーたん

お疲れサマでした(^o^)

1コ1コ丁寧に
質問答えてくれて
むっちゃ嬉しかったです♪
またよければしてほしいなァァ!!


最後の目ショボショボするって一言に
なぜかムネキュンしました(*^_^*)
by うーたん (2009-03-27 01:07) 

たま

お疲れさまでした!!解答ありがとうございました↑↑次はあんなことやこんなことも聞きたいですねぇ(笑)毎日チェックしてるから辞めるとか言わないで~(T^T)これからもチョイチョイ書き込みさせていただくッス☆おやすみなさーい☆
by たま (2009-03-27 01:11) 

珠夢

全回答お疲れさまでーす!!なんか複雑です(笑)…おやすみなさい(-_-)zzz
by 珠夢 (2009-03-27 01:16) 

優衣

こんばんわ。お疲れ様です!
試合中の姿も好きだけど
ファンにも優しいとこがまた
好きです~(´・ω・)[揺れるハート]
ミラノさんも好きだから
一途になれないです~[がく~(落胆した顔)]
これからも気合い入れて
頑張ってくださいね★
by 優衣 (2009-03-27 01:27) 

ゆの

お返事有難うございました(^O^)右手のケガ、お大事にして下さいね!
これからも身体に気を付けて頑張って下さい☆
両国行きま~す(^^)v
by ゆの (2009-03-27 01:35) 

はちべえ

回答、ありがとうございました(>_<)
石狩選手を友達と思う…なんてムリっす(T_T)
でもせっかく、そんなありがたいお返事頂いたので、次にお話するチャンスがあれば、オイラなりに頑張ってみます!!
38問もの回答、お疲れ様でした♪
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
by はちべえ (2009-03-27 01:50) 

crypt

回答お疲れ様でした!面白かったです!まだまだ質問してみたい事があるので、次回開催を心待ちにしています。 では、目を休めてあげてください。
by crypt (2009-03-27 02:47) 

ぴろこ

o(*^ー^*)oお疲れ様でした! &o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとございました☆
は~い★書きこみしま~す(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
こんなふうに応えてくれると嬉しいですね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

by ぴろこ (2009-03-27 05:31) 

羽瑠

お疲れ様でした!質問コーナー、すごく嬉しかったです[ほっとした顔]あたしは、まだ太一くんファンになって日が浅いので(今まで知らなくてゴメン[もうやだ~(悲しい顔)])こんな短期間に色々、知る事が出来て幸せです!有難うございました!また、やってね[グッド(上向き矢印)]
by 羽瑠 (2009-03-27 06:29) 

トモ

石狩選手、おはよう[わーい(嬉しい顔)]

質問コーナーお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]


まだ質問したいことあるので、次回開催楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)]
これからもコメント書かせていただきます[ほっとした顔]
by トモ (2009-03-27 07:48) 

かぉり

質問解答お疲れさまでしたm(_ _)m  このような機会がぁるとファンとして、とっても嬉しいです♪♪ またお時間があったら、よろしくお願いします(^皿^)/~笑☆ 頑張ってください!
by かぉり (2009-03-27 08:02) 

きゃま

質問に答えていただきありがとうございました。

また質問コーナーよろしくお願いします。。。
by きゃま (2009-03-27 08:49) 

かおり

おはよぅございます♪
私を含め皆様の質問に答えて下さり、本当にありがとうございました!!
そして、お疲れ様です☆
いつも洋央紀さんに駆け寄る私ですが(笑)、今度は石狩さんにも駆け寄ってみたいと思います♪
でも、どぉしても怖いオーラを感じてしまぃ・・・チキンになっちゃぅんですけどぉ(汗)
優しいオーラ出して欲しぃニャン♪(笑)
by かおり (2009-03-27 09:37) 

mikyuu

お疲れ様です(^∀^)
丁寧な回答ありがとうございました☆

会場でいっぱい話しかけるように頑張ります!!

by mikyuu (2009-03-27 10:37) 

のんたん

更新待ッテましたぁ[湯のみ]
回答ぁりがとデス[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ぁたしゎ[ダッシュ(走り出すさま)]
太一クンがィケメンに見えますょ[黒ハート]
棚橋サンと似てると思ッタこともナィです[手(パー)]
デモ,友達ゎ目元とかが似てるッテ…[あせあせ(飛び散る汗)]
不思議デスね[冷や汗]
by のんたん (2009-03-27 11:15) 

みぃ

回答、どうもありがとうございます!!

ロジユニ、今年のクラシック大本命ですね~!
あたしも注目してます☆
親子でダービー獲ってもらいたいです。。。

また、質問コーナー楽しみにしてま~す!!
by みぃ (2009-03-27 15:44) 

にゃんちゅう♪

おちゅですッ♪
コメントいつも悩むんですよねぇ…。なかなか気の利いた言葉出てこなくってッ…。でもたのしみにしてくれてるならこれからちゃんとコメントしますねぇ♪♪♪だからたくさんblogかいてねッ(〃ω〃)♪
by にゃんちゅう♪ (2009-03-27 17:27) 

アナの卵

ご回答ありがっとーございま~す!!

これからはもっと頻繁にコメント残していきますね~

あと・・・
新日本を拠点としている石狩さん!
ワールドプロレスで石狩さんの試合が放送されることを楽しみにしています!頑張ってください!
地上波ではあまり見ないので・・・
by アナの卵 (2009-03-27 22:25) 

ロゼ

また期待してまーす^^★
コメント、読まれてないかな~とかって思うとなかなか書き込めないんです(¨)
でも、石狩選手優しいから書き込みますねっ
by ロゼ (2009-03-27 22:41) 

かずみ

38問もあったのに、一つ一つ丁寧に答えてくださってありがとうございましたッ!(・∀・)
またオフが続く時などに、この企画が復活することを願ってます★ まだまだ石狩選手には聞きたいことがたくさんあるので(^ω^)

これからは、ココへのコメントはもちろん、試合会場でも話しかけられるようになれたらなぁって思います!笑
その時はよろしくお願いしますッ(´∀`)
by かずみ (2009-03-28 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お答え②いざ沖縄へ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。