SSブログ

時間に適当な男達

先日、北海道に帰った事を載せました。

帰る日は雨の予報だったので羽田まで車で行き、近隣パーキングに預けました。

飛行機の出発は午前9時30分。

前日まで朝のラッシュで渋滞するから何時に出ようかなぁと悩んでいました。

んで、帰る前日の事、道場でナンとかコレクションさんに会いました。

羽田付近の道路状況に詳しいコレクションさんに聞いてみました。

石「何時に出れば8時30分に着けますかねぇ?」

A.T「太ちゃんの家からだったら一時間見れば十分しょ」

石「またぁ?朝のラッシュ時に一時間はないでしょう?」

ミラ「いや大丈夫だって。一時間で余裕だって」

石「絶対すか?」

コレ「大丈夫だって!」

石「じゃ7時30分に出ます」

で、予定通り7時30分に出発しました。

そして着いたのは9時10分でした。

本当にありがとうございました。



話変わって、昨日のイベントに行く前の話。

カズ岡田からの電話。

カズ「18時45分に◯◯駅で待ち合わせして一緒に行きませんか?」

石「いいよ」

待ち合わせの時間に待ち合わせの駅に行きました。

カズ岡田がいないので電話してみます。

石「今どこ?」

カズ「今事務所のYさんの車で駅まで送ってもらってるんですよ。石狩さんも一緒にそのまま新宿に行きませんか?」

石「なんだよ~。どこに行けばいい?」

カズ「◯◯交差点にいてください」

交差点で待つ事10分…

再び電話します。

石「ねぇ、まだ?」

カズ「混んでて進まないんすよ!」

石「そりゃどう考えたってこの時間のここの通りは混むだろ~。もう車で行っても間に合わないよ?」

カズ「大丈夫ですよ、間に合います。」

しかし待っても待っても全然来ません。

もう電車で行こうとしたその時、カズ岡田から電話

カズ「ハァハァ…石狩さん…ハァハァ…もう車じゃ間に合わないんで、電車で行きましょう!今駅に向かって走ってます!ハァハァ…」

石「だから言ったじゃん!もう電車でも間に合わないって!」

とやり取りしながら2人で駅にダッシュ!

ギリギリ急行電車に飛び乗り!

石「ハァハァ…こんなんだったら最初からハァハァ…一人で電車でハァハァ…行けばゼェゼェ…良かったよハァハァ…オエッ…」

カズ「ハァハァ…そ、そんな事言わないでくださいよハァハァ…いいぢゃないすか、2人で仲良く行けばハァハァ…ウプッ…」

石「ハァハァ…ふざけんなこのやろ~ハァハァ…」

この男全く反省の色はありません。

P1000252.jpg


皆さんもナンとかコレクションさんと、ナンとか岡田君の言う事は信用しないようにしましょう。

大概いい加減な2人です

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

珠夢

昨日は電車で来たんですね(*^o^*)♪でも石狩さん昨日はウーロン茶しか飲んでませんでしたよね?禁酒中ですか???
by 珠夢 (2009-02-25 23:07) 

たま

だいぶ災難でしたねぇ(^^;)でもおもしろい(笑)石狩さんも岡田さんも相当焦ったと思いますが、微笑ましいです(^o^)お二人に気をつけて下さいね!!
by たま (2009-02-25 23:14) 

のんたん

わぁ[ー(長音記号1)](゜ロ゜;
2人に親近感が湧きまシタぁ[ぴかぴか(新しい)]
ぁたしもその仲間デス[るんるん]
太一クンゎィィ加減ぢゃナィんですか??[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]笑。
by のんたん (2009-02-25 23:30) 

ももんが

こんばんは
とてもおもしろくて笑ってしまいましたが、太一選手は大変でしたね・・・(^_^;)
トークイベント、次回あれば行ってみたいなと思ってます。
それと、もうすぐ試合ですね頑張ってください☆
by ももんが (2009-02-25 23:36) 

かぉり

皆さん仲良くていーですねえー゚。(p>∀<q)。゚゚
笑える話ありがとうございます♪♪

でも時間については、ほんと気を付けないと大変なことになっちゃいますよね~(οДО;)笑!!
by かぉり (2009-02-26 00:05) 

はちべえ

そんなギリギリの時間に会場に入ったんですか?
もっと何時間も前から会場にいるもんだと…(笑)
ビックリです(・・;)
by はちべえ (2009-02-26 00:32) 

はっち

うーーーん。
コレクションの言うことを真に受けた自分が悪いかも。。。
それに飛行機でしょ、早め早めが一番。

カズ岡の行動については、、、
かなり失礼だね。。。
もっとキレちゃっていいよw
by はっち (2009-02-26 07:00) 

ぴろこ

なんとかコレクションさんは以前どこかで自分で時間に正確な人と言ってらっしゃったような・・・?! ( ̄∀ ̄*)
いっぱい食わされちゃいました?ε=(>ε<*)

by ぴろこ (2009-02-26 14:38) 

舞☆゚・

おもしろい[目がハート]
あたしも一緒に走りたいです[うまい!]
by 舞☆゚・ (2009-02-27 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トークイベントOKUMURAさん ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。