SSブログ

両国大会

応援してくださった皆様、すいませんでした。

4ウェイマッチ負けてしまいました。

口だけ野郎ですいません…

しかしこの負けで吹っ切れた部分もあります。



今日で終わり



新しい自分になる



どうしたらいいか、どうしていけばいいか、しばらく考えたいと思います…
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 18

光

両国大会お疲れ様でした。
試合に負けてしまっても、そこから何かに気付けたなら、それは大きな収穫だったと思います。
新しい自分になる事は口で言うほど簡単なものではないと思いますが、石狩選手なら新しい自分になれると信じています!

何も知らない素人がすみません(__;)
ですが、石狩選手を応援する気持ちは変わりません!新しい自分を見つけた石狩選手が見れる時を楽しみにしています。
by 光 (2009-02-16 02:04) 

珠夢

両国大会お疲れさまです。あたしコレカラ何があってもずーっと応援してます(^-^)/ゆっくり焦らずに考えてください。あたしみたいなファンの立場だと出来ることは限られちゃうけど応援してるってことは忘れないでください。離れてても1番応援してます!!!それじゃ、おやすみなさい。

P.S 誰も口だけ野郎なんて思ってないと思います(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-02-16 02:05) 

たま

お疲れさまです!謝ることじゃないです(>_<)今日は新しい自分へのカウントダウンだったってことじゃないッスかね!前向きに!いつだって応援してますよヽ(^^)おやすみなさい☆
by たま (2009-02-16 02:12) 

にゃんちゅう♪

おつかれさまです♪
今年はまだはじまったばっかりだよ♪次は石狩選手らしい試合ができるといいねッ★
by にゃんちゅう♪ (2009-02-16 03:29) 

のんたん

ぉ疲れ様ぁ☆
残念だッタね(i_i)\(^_^)

太一クンの試合シテる姿ゃこのブログゎ,ぃっもぁたしにィッパィ元気をくれマス♪♪
だカラ,ぁたしも負けずに↑↑
ずっと太一クンを応援シテます(●´∀`●)/
by のんたん (2009-02-16 06:11) 

はっち

お疲れ様です。

人はみな苦しんだり、悩んだりして成長していくものだと思います。

考えてばかりいると、そこで止まってしまって動けなくなってしまうから、、、
「なりたい自分」をイメージして、どんどん前に進んでください!!!

がんばれー!




by はっち (2009-02-16 07:26) 

トモ

石狩選手、ぉはようございます[ぴかぴか(新しい)]


両国大会ぉ疲れさまでしたm(_ _)m


次の試合28日まで少し時間があるので疲れを癒やして下さいね[ぴかぴか(新しい)]


来月の15日、石狩選手を応援しに後楽園ホールに行きます[わーい(嬉しい顔)]

今、応援の旗製作中[ハートたち(複数ハート)]

石狩選手に一発でわかってもらえるように、製作します[わーい(嬉しい顔)]
by トモ (2009-02-16 07:36) 

ナナ☆

石狩さん自分を責めないで下さいネ(..。)ヾ(^^*)
まだまだこれからです 焦らず石狩さんの目指すものに向かって頑張っていて下さい(^o^)v
どんどん口に出しちゃって下さいよ~強気に行かなくちゃですヨ(^-^ゞ

by ナナ☆ (2009-02-16 11:07) 

みのり

両国大会お疲れでした!!
あんまり自分責めちゃだめですよ(P´⌒')
切り替えは本当に大事だと思うので、これからの試合に向けてまた頑張って下さい!
新しい石狩選手、楽しみにしてます(^ω^)!
何があってもどんな試合をしてもウチは石狩選手のファンなんでずっと応援してます(´∀`)b
by みのり (2009-02-16 11:41) 

ももんが

昨日は、お疲れ様でした。
新しい自分に変える事は、とても大変で悩んでしまう事もあると思いますが石狩選手なら出来ると信じています☆
自信を持って、これからも頑張って下さい(^_^)v
by ももんが (2009-02-16 11:50) 

ファンキーっ娘

両国大会お疲れ様でした。挑戦権が取れず残念でしたが、はっきり言ってあの試合はぬるいです。大好きなファンキーも出てますが、4WAYマッチってあんなものじゃ無いはずですし、客の盛り上がりもイマイチ。内容的にも残念としか言えません。
太一さんが悪いわけではありませんが、期待していただけにあんなにグダグダになったうえ、NO LIMITに勝たれるとは…。いや、忘れましょう!!
試合後、ミラノさんに責められていたようですが解散しないですよね?
あっ!ミスティコ選手の試合の頃、ロビーで写真撮ってもらってありがとうございました。雅ちゃんに代わってお礼を!! 
気持ちを入れ替えて頑張ってください。
by ファンキーっ娘 (2009-02-16 12:33) 

ゆまち

お疲れ様です!両国行きました★勝つ事よりも、何度やられても立ち上がった数の方が価値があるんですよ(*^_^*)あまり自分を責めないで下さいね(^_^)♪ずっと応援します!!!!!!
by ゆまち (2009-02-16 13:22) 

ぴろこ

私も昨夜から凹んでました・・・。。。(;→д←)
応援してた全員負けた・・・。。。(;→д←)

だけど今石狩選手のブログ読んで元気でました!
気持ちの切りかえして頑張ろうって思う石狩選手、私もまた頑張りま~すヾ(*´∇`)ノ

また応援していくので頑張ってくださいね(0^□^0)


by ぴろこ (2009-02-16 18:15) 

雅。

両国お疲れ様でした。(><。)結果は残念でしたけど、気持ち切り替えてまた頑張っていきましょう。p(^-^)q{ガンバッテvv 肉体改造に精神面…次のホールで生まれ変わった石狩さんが見れるの楽しみにしてますねっ☆彡
by 雅。 (2009-02-16 20:04) 

みぃすけ。

両国大会、お疲れ様でした!
またチャンスをもぎ取って、次こそは勝利を願っています!
by みぃすけ。 (2009-02-16 23:19) 

珠夢

こんばんは。また書いちゃいました(^-^;)今ゆっくり考えてるとこだと思います。更新がなくて心配になっちゃいますけど石狩選手のブログだし石狩選手が書いてる訳だから次の更新まで首を長~くして待ってます!!!ずーっと石狩太一のファンですからね。頑張りすぎたり無理しすぎたりは身体に悪いのでダメですからね(笑)
by 珠夢 (2009-02-18 23:35) 

かぉり

初こめです☆★

いつも楽しくブログ読ませてもらってます(*^∀^*)

両国大会から更新されてないので、心配です…(*Д*)試合は残念な結果でしたがまた次から頑張って下さい!!!

ミラノ・石狩コンビ大好きでーす゚。(p>∀<q)。゚゚
応援してます☆★
by かぉり (2009-02-19 21:23) 

珠夢

ファイトです(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-02-20 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

考えるご心配おかけしました ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。