SSブログ

考える

皆さんからの応援、励ましコメント本当にありがとうございます。

今シリーズ僕とミラノ選手のタッグ、振り返ってみたらノーリミットに引き分けた以外は、全敗…

両国の4ウェイマッチの前にこんな結果でいいんだろうか…

このままではおそらくダメでしょう…

しかし皆さんの応援が落ち込んでいる時、何よりの励みになり、落ちてしまった気持ちを奮い立たせてくれます。

昨日も今日も試合の事、自分に足りないもの、などを考え込んでいます。

そして今日はとても天気が良く、僕の住んでいる地域は21度にもなっていたので、気分転換のため近所の大きな公園で散歩しながら自分を見つめ直してみました。


足りないとこは山程ある!

でも心身共に新しい自分になる必要もあるんじゃないか…

最近考えてさせられます。

とりあえず明日の両国は最高のコンディションで望みたいと思います!
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 19

crypt

いい感じですね。頑張って!o(^-^)o
by crypt (2009-02-14 13:25) 

ミユキ

リングの上の闘いは観てる側にはわからない世界だと思います。大好きな選手が遣られてたりするとホントリングに行きたい衝動にかられます。でもそうもいかないのでひたすら下で叫び続けてます。石狩選手!!!!!!明日は思いっきり暴れてください。ファンは見守ってますから!
by ミユキ (2009-02-14 13:30) 

にゃんちゅう♪

ミラノとのタッグ大好きです(〃ω〃)♪ 応援してます♪
by にゃんちゅう♪ (2009-02-14 13:37) 

たま

今は石狩さんらしい、自分の武器を100%生かせるような試合が出来れば結果でますよ!出し惜しみしちゃダメよ(>_<)めっちゃ応援してます!前日に今までの結果気にしてたら落ちるだけでキリないッスよ!明日も天気いいよッ☆☆
by たま (2009-02-14 14:20) 

トモ

石狩選手、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日凄く良い天気ですね[ぴかぴか(新しい)]

外の散歩気持ちよかったですか?

私も後で駒沢公園に行ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)]
だんだん春が近付いてきて、お花[ハイビスカス]もいっぱい咲き始めますね(笑)

でもその前に花粉もいっぱい…[あせあせ(飛び散る汗)]


明日、頑張って[力こぶ]
by トモ (2009-02-14 14:46) 

燃える毛根

明日は都内で大学の入学試験を受けるので、終わったら速攻で両国に駆け付けます!
スーパースクラップキック、楽しみにしてます!
by 燃える毛根 (2009-02-14 16:24) 

ゆまち

その意気込みですよ~(^o^)!!!ただ、がむしゃらに相手だけ見て闘ってください★結果よりも内容です(*^_^*)明日は精一杯、両国で応援します!!!!!!
by ゆまち (2009-02-14 16:47) 

ももんが

明日は、石狩選手、ミラノ選手らしく、最高で最強タッグのユニオーネらしい試合が出来ますように・・・・☆彡
新たな気持ちで、頑張ってください。
応援しています(*^^)v
by ももんが (2009-02-14 17:19) 

光

何かの壁にぶつかって、落ち込むだけ落ち込んだら次は前を見据える事が大切ですよね。
いつまでも落ち込んでないで、今の自分に足りないものは何か、次に何をすべきかをしっかり考えている石狩選手は素晴らしいと思います(^-^)

ピンチこそ最大のチャンス、ですよ!!
今が一番最低だと思うなら後は上ってくのみです!

同じ北海道民として、遠い地ながら応援させてもらいます!!

by 光 (2009-02-14 18:59) 

のんたん

足りなぃモノ,たくさんあッテもィィんぢゃナィかなぁ↑↑
太一クンにしかナィものだッテ…ィッパィぁるもんッ(^ー^)
自信持ッテ,ぶちかまシテきて下さぃ!!
明日,最高の笑顔が見れるょうに,
宇都宮カラ応援シテます☆
by のんたん (2009-02-14 19:04) 

雅。

今日は天気も良くてお散歩日和でしたよね♪いい気分転換になりましたか?(^-^)明日もいい天気みたいですね♪明日は持っている力を最大限に発揮して悔いの残らない試合をしてください☆努力の分、結果は自ずと付いてきますから♪p(^-^)q
by 雅。 (2009-02-14 20:12) 

ゆう

頑張れ太一!!見に行けないけどいつも応援してるよー。
by ゆう (2009-02-14 22:41) 

みぃすけ。

明日の両国大会頑張って下さい!
ミラノさんとのタッグでの勝利を願っています☆
by みぃすけ。 (2009-02-14 22:56) 

ナナ☆

明日!両国大会ですね。 結果が出ず葛藤の日々だったかと思います(;_;) 自分に負けないで 石狩さんらしく精一杯リングで闘って下さいね(^o^)
プロレスラーは相手と闘うのはもちろんですが 自分との闘いでもあるだなぁって思いました。頑張れ太一~
by ナナ☆ (2009-02-14 23:08) 

にゃんちゅう♪

ミラノの日記みました(〃ω〃)
競馬好きなんですね♪
後楽園のネタ笑っちゃいました♪
by にゃんちゅう♪ (2009-02-15 01:00) 

はっち

石狩くんの存在は唯一です。

誰も君の代わりにはならないし、
今のままで十分ステキだよ。

試合に勝つとか負けるとか、、、
そんなことは取るに足りない問題だと思う。

もっと自分に自信をもってw

明日は100%の自分が出せるといいね!
がんばって~~~^^

by はっち (2009-02-15 02:23) 

みのり

色々考えることはあると思いますが、自分なりのスタイルで両国の試合、頑張って下さい!
見に行けないですが応援してます(*ノ∀`)
by みのり (2009-02-15 04:18) 

ぴろこ

「自分に足りないものを数えるよりも、自分が持っているものを数えなさい」と言われたことがあります。
反省することや、短所を補うことを考えることはもちろん大事だけど、石狩太一には石狩太一にしか出来ないこともあるじゃないですかヾ(*´∇`)ノ
日々のトレーニングと作戦・タッグパートナーとの信頼関係 やることきっちりやっていれば大丈夫ですよ(@⌒ー⌒@)
石狩選手の長所が出せるように・・・自信を持って 今、石狩選手の出来るコトをめいっぱい出しきって今日の両国頑張ってください ♪*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨♪
ワールドプロレスリング観てたら行きたくなりました。
応援しに行きますね(≧∇≦*)試合楽しみにしていますね(^▽^)

by ぴろこ (2009-02-15 05:14) 

ゆの

気持ち切替わってきた様で良かった! ケガに気を付けて頑張って下さい(^^)v
PS キャップ持っていきます☆
by ゆの (2009-02-15 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊橋大会両国大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。