SSブログ

豊橋大会

今日は第2試合でライガーミラノ石狩vsタイガー田口デヴィットとの6人タッグマッチでした。

もう今日が両国までの最後の試合だというのに、負けてしまいました…

大事な試合前にどうしたらいいんでしょ…

今から東京に帰るバスの中で落ち込みます…
nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 21

もっけ

週刊プロレスに、石狩さんの写真が載ってて
見てたのですが「美形だなー」って思いました!!

私中2で、プロレス好きなのですが
学校の先生からは「プロレスなんて、どこがいいん?」と
よく聞かれるのですが私はプロレスのすべてがカッコイイし
素敵だと思っていますw

もう選手の顔、コスチューム、技がとんでもなく素敵です★

この世でいちばん素敵なスポーツですよね!
野球やサッカーとは比べ物にならないほど楽しいスポーツ
だと思います^^



これからもがんばってください!心より応援してます!
by もっけ (2009-02-12 21:35) 

ゆまち

お疲れ様です!石狩選手、そんなに落ち込まないでください(>_<。)過去を振り返ったとこで何も消せないんですよ~!!!結果は結果で、過去は過去なんで、振り返らず前だけ見て頑張ってください(*^_^*)★両国、応援します!!!!!!
by ゆまち (2009-02-12 21:42) 

takos

2/15、一人で心細いのですが、初めて生観戦します!
第一試合、石狩・ミラノ組が一番楽しみです。
ツワモノ揃いですが、石狩さん獲ってください!応援してますよ♪
by takos (2009-02-12 21:47) 

Mirei

お疲れ様ですm(_ _)m

駄目ですって!!そんな弱気発言!!!気持ちで勝たなきゃ負けますよ!!!!
大丈夫です!自分とパートナーを信じて前向きにっ♪

今日はゆっくり休んで下さい。
by Mirei (2009-02-12 21:55) 

ミユキ

初めてコメントします。
新日サイトで結果見ました。私はプロレス観戦が大好きです。好きな選手が負けた時は一緒に悔しいしたまらなく沈みます。でもリングの上で闘ってる姿はカッコ良くて輝いています。
石狩選手!15日はリングの上で輝いていて下さい。
by ミユキ (2009-02-12 22:02) 

燃える毛根

ドーム大会から後、めっきり勝ち星に恵まれませんね…
両国での一発逆転に期待しています
by 燃える毛根 (2009-02-12 22:06) 

トモ

豊橋大会お疲れ様ですm(_ _)m

石狩選手、元気出して下さいね[ダッシュ(走り出すさま)]

⑮日リングの上にたっている、石狩選手の目が輝いていますように(>人<)

会場に行けませんが、テレビ[アート]の前で応援しています[ぴかぴか(新しい)]
by トモ (2009-02-12 23:00) 

ユーカリ

新日本のリングで闘うプロレスラーが!試合に負けたので今から落ち込みますだなんて情けないこと言わないでください!
落ち込んでる暇があるなら、今日の負けを如何に両国で活かすか考えないと!
4way戦、非常に楽しみにしているので頑張ってください!
by ユーカリ (2009-02-12 23:12) 

ももんが

初コメントです。 
豊橋大会お疲れ様でした。15日の両国は勝つと信じています☆彡
元気を出してポジティブで頑張って下さい☆彡
応援しています!
by ももんが (2009-02-13 00:04) 

ゆの

左手の具合はいかがですか?
両国行きますよ~
石狩&ミラノ組の大活躍☆を楽しみにしてます(^^)v
by ゆの (2009-02-13 00:06) 

ちかうじ

初めてコメントします
試合 お疲れさまでした。

月並みですが… がんばってください!!
両国には 観に行けないんですが… 良い結果を楽しみにしています



by ちかうじ (2009-02-13 00:37) 

はっち

お疲れ様です。
勝負の世界は勝つか、負けるか、、、 厳しいね。

落ち込む時は、おもいっきり落ち込んで、
そこから這い上がるのもいいと思います。

明日はどんな日か分からないけど、、、
何も心配する必要ないよ♪

こんなに多くのファンが応援しているのだから。
がんばってw


by はっち (2009-02-13 00:44) 

雅。

自分を信じて全部出し切って頑張るしかないですよっ!石狩さんなら絶対大丈夫ですっ!v(*^_^*)両国でOBSCUREが流れるの楽しみにしていますからっ♪p(^-^)q
by 雅。 (2009-02-13 00:55) 

ファンキーっ娘

豊橋お疲れ様でした!
私は後楽園でドラゲーを観戦してました。なんで?って。まぁ、金本さんが新日の興行に出ずにドラゲーのメインでハルクとシングルだったから…。豊橋は遠いけど、ホールならって。

いよいよ日曜は両国大会。素晴らしい試合になると楽しみにしています。頑張ってください!
by ファンキーっ娘 (2009-02-13 01:01) 

crypt

ガンバレ。
by crypt (2009-02-13 01:52) 

のんたん

今日もぉ疲れ様☆
残念だッタね(i_i)\(^_^)
デモ,負けたカラって…
それが悪ぃとゎ,ぁたしゎ思ぃません!!
そこカラ学ぶモノも沢山ぁるはず(^ー^)
その貴重な毎日の経験を活かすのゎ,明日ですょ↑↑
だカラ,今日ゎ落ち込むダケ落ち込んで↓↓
その悔しさを相手にぶつけて下さぃ♪
絶対,勝てマスょ!!
負けの苦しみを知ッテる人ゎ強ぃんデス(゜ロ゜)
両国にゎ行けナィけど…
遠くカラでも届くくらぃの大声で,ずっと太一クンを応援シテます☆
by のんたん (2009-02-13 01:54) 

たま

お疲れさまです☆切り替えが大事ッスよ!落ち込むのはバスん中だけで十分!!両国の分を先に負けといたと思えばあとは勝ちしかないッスよ☆気持ちで負けたらダメっしょp(>_<)q
by たま (2009-02-13 06:05) 

mikyuu

応援してます(≧ω≦)
観戦はいけませんがテレビの前でいっぱい叫びます☆

ふぁいとっo(・∀・)o
by mikyuu (2009-02-13 10:29) 

みのり

試合お疲れ様です!!
大変だとは思いますが,気持ちの切り替えは凄く大事だと思いますよ(´∀`)
どんな試合をしてもうちは石狩選手応援してるんで,元気出して頑張って下さい(*ノ∀`)
by みのり (2009-02-13 10:41) 

にゃんちゅう

お初です♪
昨日豊橋いきました★
腰振りかなり可愛かったですッ(笑


三月の愛知もいくので楽しみにしてます★
by にゃんちゅう (2009-02-13 22:44) 

杏花

弱気になった者が負けると思います。
もちろん力や経験、イロイロの差はあっても 戦う世界は気持ちですよ!!!!!
パートナーのミラノさんはすごい人じゃないですか!!!ミラノさんの4WAY経験と頭脳と石狩選手のやる気があれば絶対大丈夫ですよ!!!ミラノさんは石狩選手を信じてるし、私もみんな石狩選手を信じていますよ(0^□^0)
エディゲレロ戦法(ズルして騙して盗み取れ)でもなんでもして勝っちゃってくださいよ!!!
ミラノ石狩ユニオーネが・モーターシティ・マシンガンズに挑戦してる姿が見えます見えます!!!!!
あとは勝つイメージトレーニングが石狩選手には必要!!
あ~私にはユニオーネの二人がジュニアのベルト巻いてる姿が想像出切る・・・。(気が早い?)
私は石狩選手を応援しています!!!!!頑張って!!!!!お願い!!!!!
ベルト巻いてる姿見せてぇぇぇぇぇーーー


by 杏花 (2009-02-14 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜松大会考える ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。