SSブログ

道場のちゃんこ

P1000081.jpg新日本プロレス道場には毎日昼間はちゃんこが用意されています。
選手の皆さんも大体昼前後に練習に来るので、皆さん食べて帰られます。
今日は僕が食べる時誰も居なかったので一人で記念撮影(撮影者カズ岡田)

道場の食堂はこんな感じで、ちゃんこ以外のサイドメニューも豊富!

今日は道場長の小林邦昭さん特製の鶏団子鍋でした!

おいしかったぁ(^^)


あ、そう言えば13日の11時から道場で毎年恒例の餅つき大会が行われます。
参加自由なので是非皆さんもいらしてくださいっ!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

いもい

鳥団子(゜▽゜)
by いもい (2008-12-10 16:52) 

みぃ

餅つき。。
そんな時期なんですね。。

楽しそ~です。
by みぃ (2008-12-10 21:12) 

たま

石狩選手は餅つき参加するんですか!?今年は初参加予定なので楽しみです(^ч^)
by たま (2008-12-11 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かずちかくん恋愛の悩み? ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。